☆DoCoMoカレンダー2016☆


とうとう12月になりましたね~(*'▽')
今年もあと1ヵ月かと思うと一年ってホント早いですよね・・・
何か成長した事はあるのか
歳だけ取ってはいないか・・・
っとふと思ってしまいます(´・_・`)
12月は楽しい事も盛りだくさんですが
やっぱり1年の中で1番忙しいです。
気を抜くとあっという間に過ぎてしまいますので
残りの1ヵ月を充分かみしめながら過ごしていきたいなぁ。
そして今年の事は今年のうちに
片付けなくてはねっ




今日は久しぶりに『脱毛』に行ってきました。
お陰でバタバタですが・・・
私は脱毛を始めて既に20年
ワキの脱毛から始まりチョコチョコ手を出してしまい
通っていない時期もありましたが
既にこんなにも年月が経っている事にビックリ\(◎o◎)/!
基本脱毛はすぐに少なくはなりますが
簡単になくなるものではないので時間がかかります。
2~3年は普通にかかります。
それでも3ヵ月に1回位のペースなので
そこまで大変ではないんですけどね(#^^#)
なんせ脱毛は結果が出るのでいいです
やっぱり目で見て分かる物は頑張れたりするんですよね~。
お値段も20年前に比べたらか・な・り
お安くなりました。
ワキなんて小銭でできちゃいますからね~。
20年前は何十万払った事か・・・(T_T)
そして痛かったですし・・・。
思い出すとなんだか悔しいので忘れます(笑)
「脱毛」は夏場になるとお客さんも多く
予約も取りにくくなります。
夏には少しラクになっていたいと思うなら
この時期から始める方が絶対にイイです
もし気になっている方がいらっしゃいましたら
この時期から始める事をオススメ致します(^_-)-☆


       









やっぱり「ミュゼ」は破格値です
ジュースよりも安いんですから(*゚Q゚*)





そして最近ずっとチェックしていた

『DoCoMoのディズニーカレンダー』


会員の人はもらえるので毎年頂いているんですが
今年は全く告知が出ていない・・・。

「今年はないのかな

「まさかもう終了しちゃった

なんて考えましたがとっても気になったので
ショップに行ってきちゃいました(笑)


「あの~今年はカレンダーはないんですか

恥ずかしながらも聞いてみました
すると


「ありますよ~(*^▽^*) でも今年は卓上カレンダーは作りがなく、壁掛けのみになります」


との事。



ガーン(。>(ェ)<。)エエェェェ



あったのは嬉しいのですが欲しかったのは卓上カレンダーなんです。
毎年この卓上カレンダーを頂き使っていたので・・・。
なぜそこまでこだわるかというと
ミッキーでカワイイんです
もう何年も前から使っています。
残念
それでもない物は仕方ないですよね。
とりあえず壁掛けを頂いてきました。






1_convert_20151202013004.png




壁掛けもカワイイですけどね
ちなみに今年の卓上カレンダーはこんな感じです。





辟。鬘契convert_20151202013029




裏は大きなカレンダーになっているので
スケジュールをしっかり書き込めるんですよ~。
毎月カワイイデザインを楽しんでいました。
まぁない物は仕方ないので
何か素敵な卓上カレンダーを探したいと思います




ちなみにこちらはdポイントクラブでブロンズステージ以上
(dカードを所有しているか、ドコモユーザー10年以上利用)
の方なら頂けます(*^-^*)
しかしショップに行って何か購入したり
手続きをしたりしてもプレゼントとして配っていたりしますので
基準はよく分からないんですけどね・・・(笑)
なくなり次第終了なのでお早目にどうぞ(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する