☆栃木で・・・☆

今日既に昨日でした・・
栃木県までゴルフに行ってきました
というのも全く予定になかったハ・ズなんですが
金曜日に旦那さんが帰宅するなり


「明日はゴルフだから~」と言い出しました。


私は普通に聞きましたよ


「誰と~」って。すると・・・


「家族でだよ」と言う旦那さん。


「はい何を言ってるの


と答えますよ。当然。だって


「聞いてませんからーーー」


ゴルフに行くのはいいのですが前日のしかも夜に言われても・・・
こちらにも色々やる事があるんですよ
主婦は大変なんですから


「どこまで行くの」と聞くと


「栃木の佐野だからそんなに遠くはないよ」と。


確かに圏央道が繋がったのでとても近くなりましたが
ラウンド時間が早いと・・・。
なんと4時起きΣ(゚Д゚)
5時出発
ありえませんわ
5時出発って真っ暗ですよ。
気温は4℃でしたヽ(*>□<*)ノ
それはそれは寒いです。




急遽告げられたゴルフ
金曜日に張り切ってブログをやろうと思っていた私ですが
支度をしたり家の片付けをしたりで
結局時間がなくなりました・・・
ゴルフ自体は楽しいので行くのはいいのですが
できればもうちょっと早く決めて教えて欲しいです(;´・ω・)




そんな真っ暗な中出発したのですが
外は寒くて寒くて・・・。
そして道路は割と車の台数も多かったです。
皆さんどこへ行くのでしょう
圏央道と東北道が繋がってくれたお陰で
だいぶラクになりましたが
新しい道路は綺麗でしたよ
結局時間は1時間20分位で着きました(∩・∀・)∩
そう考えると近いですね~。
朝はとっても寒かったですが
次第に明るくなり途中からは暑い位でした。
今日は本当にいい天気でしたよね~(*’U`*)
日中は暑い位でした
まさかこんないいい天気になるとは予想しておらず
日焼け止めを怠ってきたので焦る私(;_;)
いやぁ~こんないい天気になるとは予想外でした(´;ω;`)
ゴルフ日和なんですけどね~(//>ω<)
余りにも暑かったので今日のランチはこちらにしました





2.png





主人は「ざるうどんセット」で
私は「ざるそばセット」です。
まさか12月にざるそばを食べるとはね・・・(笑)
美味しいからいいんですけど\(//∇//)\
思った以上に蕎麦がボリュームがあり
お腹パンパン(//>ω<)
味も美味しかったです(ノ∇≦*)
そして息子は大好きなラーメンを
しかも



「佐野ラーメン」





6_convert_20151206020652.png




「佐野ラーメン」のお店って沢山ありますよね
佐野市近辺を走ってると看板をよく見かけました(*'▽')
そうなるとラーメン好きの息子は食べますよね(笑)
私も暑くなければきっと食べてたかな(笑)
こちらは麺がちぢれ麺です。
気に入ったようで


「美味しい、美味しい」と言っていました(-∀-)


息子はシンプルな昔ながらのラーメンが好みなので合っていたようです。
3人共お腹一杯になりました(*´v`)





今回のゴルフは待ち時間が結構あり
朝早く始まったのにも関わらず時間がかかり
結構疲れてしまいましたがなかなか楽しくできました(*´∀` ♪





1_convert_20151206020626.png




お天気もいいので薄着で平気そうでした。
私も上着を脱ぎたかった位ですが
荷物にもなりますし風が吹くと冷たいので
そのままやっていたので真冬仕様ですが・・・(笑)




8_convert_20151206022359.png




遠くにある山に紅葉が残っている所があり
なかなか綺麗でしたo(^▽^)o
空も青くて雲は低いですが・・・(笑)
山も綺麗で絶好のゴルフ日和でした( *´艸`)





そして折角栃木県まで来たので寄りますよ~( ̄▽ ̄)




『佐野プレミアム・アウトレット』




こちらも広いですね~。
そんなに時間がないので少ししか見れませんが
息子も嫌々ながらもショッピング。
お友達とリアルタイムに連絡を取っているので



「またアウトレットにいるの



と最近よく言われるそうですが・・(笑)
確かにねー。
最近よく行っている気がします(´∀`*;)
ゴルフショップが入っているのでね~。
見たいんですよ。
ゴルフ用品はお高いので・・・(*ノェノ)
そしてなんだかんだ言いながらも
息子も欲しかった物が手に入り満足そうでしたけどね
こちらは遠いので簡単には行けませんが
ゴルフショップが豊富にあるのでいいんですよね~。
でも時間も余りなくあっという間に日も落ち
かなり寒くなりましたが
アウトレットも綺麗にイルミネーションされていました
まだちょっと明るいですが・・




辟。鬘契convert_20151206022259





素敵な季節になってきましたね
冬は寒くて嫌ですがこの時期はテンション上がりますね~





そして土曜日から「楽天スーパーセール」が開催されていますね
年末に向けて欲しい物はあるのですがやっぱりお得にお買い物したいです。
時間ごとのタイムセールはかなりお安くなっていますので
要チェックです   


      










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する