☆イタリアン☆


今日も朝からいいお天気
過ごし易いかなぁ~と思ったのですが・・・
風が冷たく寒かったです(。>ω<。)ノ
気温が低いなぁーと感じましたね
週末のあったかさはなかったです
やっぱり12月なんだなぁ~。




月曜日という事でお仕事は忙しかったのですが
会社の子が先日お誕生日だったので「ランチ」に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
パスタが好きな子なので「イタリアン」へ
行った事はないお店だったのですが
お店の前を通るといつもガーリックのいい香りがしていたので行ってみたいなぁと
やっぱりガーリックの香りは惹かれます(笑)
そしてまずは




『前菜の盛り合わせ』





5_convert_20151207214452.png




名称はよく分かりませんが5種類もありました
きのこと鶏肉  サーモン&トマトと玉ねぎ 
かぼちゃ  ナスと玉ねぎ
あともう1つがよく分からなかったのですがお豆っぽかったです。
見た目も良かったですしどれも美味しかったです(*'▽')
そしてパスタは結構悩んだのですがこちらにしました




『新鮮魚介とトマトのスパゲティーペスカトーレ』





88_convert_20151207214717.png




思わず「美味しそう~( ̄▽ ̄)」と(笑)
見た目から私の好きな物が一杯って感じです( *´艸`)
アサリ エビ イカがふんだんに入ったトマトパスタ。
間違いなく美味しい~
細めのパスタでしたが結構ボリュームもありました。
スープにも出汁が出ていてとても美味しかったです。
そしてお次は




『スズキのソテー』





2_convert_20151207214538.png




来た瞬間「綺麗~」って思いました。
彩がとても素敵です(^_-)-☆
スズキは下味がしっかりついており
皮がパリパリで身はホクホク(*^-^*)
とっても美味しいです。
そしてこのクリームソースが絶品でした
スズキには勿論、どのお野菜にも合い
めちゃめちゃ好みのお味でした
やっぱり家では作れません・・・。
そしてお店にはBGMが流れていたのですが
この後突然曲が変わり流れて来た曲は・・・



『Happy Birthday




お店の人が歌を歌いながら持ってきてくれたのはこちら




辟。鬘契convert_20151207214427




お店のお客さんも一緒になってお祝いしてくれました
ロウソクの火を吹き消す所まで見守られて(笑)いたので
さすがにちょっと恥ずかしそうでしたが
お店の方やお客さんがよくしてくれとても有難かったです。
4種類のドルチェもとても美味しく
お腹一杯だったのですがデザートまでしっかり頂きました( ̄▽ ̄)
一緒に頂いたカプチーノもとっても美味しくおかわりしたい位でした(笑)
最後はどのお客さんにも店員さん全員で
お店の外までお見送りしてくれる
接客態度も素敵なお店でした。
今度は家族でも来たいお店だなぁ~+.(*'v`*)+



仕事中だったのであまりゆっくりはできませんでしたが
喜んでもらえたようなので良かったです(*^-^*)




今日はお天気が良かったのでスカートを履いてみましたが
思ったより寒く、そろそろスカートは厳しいかも・・・
と思っちゃいました(T_T)
自転車通勤なので・・・
色々制限されてきちゃいます
そんな中でも変わらずにオシャレができるこちらが今のお気に入りです





8_convert_20151207214616.png





『パールリング』




プチプラだったのですがとてもカワイイ
付けていると結構褒められます( *´艸`)
でもお安い
こちらで見つけました


     








お洋服も素敵ですが「アクセサリー」がオシャレでとても私好み
素敵な物が沢山ありますので是非覗いてみて下さい(*^-^*)
ピアスも購入したのでまたご紹介させて頂きますね(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する