☆BURGER KING☆


今日も寒い1日でした・・・(>_<)
風が冷たくなってきたのでなかなか堪えます
でも冬はまだ始まったばかりですよね
これからあと何ヵ月寒さと戦うのでしょうか・・・
厳しい寒さはこれからです(。>(ェ)<。)エエェェェ
気合入れなくっちゃw( ̄o ̄)w




今日は息子の中学校の三者面談があり
朝からバタバタ・・・キャ━(´ェ`)━!!!
早く帰らないといけないので余計焦ります
遅刻するわけにはいきませんからね。
でも仕事は忙しい・・・みたいなΣ(ω |||)
息子の学校は1.2年生も年に2回三者面談があります。

正直1回でいいでしょー


って思います。
この時期だとまだ成績表を貰ってもないですし・・・。
しかも面談期間が1週間もありその間全て半日授業なんですよ。
お昼も用意しないといけませんし実はコレが一番嫌(笑)
しっかり勉強してきてって感じです。
そして当然その分の授業数が足りなくなり・・・
休日にお弁当持参でフル授業になるんですからたまりません
なんか色々勿体ない学校です(笑)
よく分からない授業多いですしね。
なんてグチですね・・・





まぁそんな訳でこの忙しい時期の中
時間に追われながらのお仕事だったのですが
お久しぶりのこちらを頂きました( *´艸`)


「BURGER KING」


以前モーニングの商品を頂きましたが今日はこちらの





『ビッグキング 4.0』





辟。鬘契convert_20151209004611





さすがバーガーキング
おっきーですよね(*^-^*)
でもまだ大きいサイズがあるんですよね~。
私は食べた事がないのですが美味しそうです。
そしてポテト付きで





4_convert_20151209004632.png






あまり食べる事がないのでかなり新鮮でした(^_-)-☆
やっぱり炭火の味がするんですよね~。
お野菜もたっぷり入っていますしボリュームもあって
かなり満足 (≧▽≦)
美味しいです
息子にも頂いたのでとっても嬉しそうに


「美味しい、美味しい


っと言って食べていました。
あまり食べないので新鮮だったみたいです(*^-^*)
きっと男性なら大きいサイズも軽くいけるんでしょうね
私はとても食べられませんが

「BIG  KING」

の実物も見てみたいなぁ~(笑)
めちゃめちゃおっきそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する