☆Eggs'n Things ☆

今日もいいお天気でした~(^-^)/
やっぱり風は冷たくなってきましたが
ていると気分がいいです
今日は午後からお出掛けだったので
午前中のお仕事はバタバタ・・・(*゚Q゚*)
最近こんな感じですw(゚o゚)w
さすが12月ですかね




なんとか仕事を片付け向かった先は


『Eggs'n Things (エッグスンシングス)』


こちらで食事をしながらお仕事のお話を・・・。
私は家族で「表参道」店に行った事がありますが
今日は「キラリトギンザ」店へ。
かなり久しぶりのエッグスンシングスです(*^-^*)
混んではいましたが平日なのでまだ入れます。
そしてこちらのお店の方がゆったりとしていました。
相変わらずの豪華なパンケーキで何を頼もうか迷いましたが
みんなでシェアして食べたので色々食べられました( ̄▽ ̄)
ドリンクの種類も沢山あるんですが
ここはやっぱり「コナコーヒー」で・・・(笑)
パンケーキが甘いのでコーヒーが無難です
パンケーキのいい所は注文してから
結構早く出てくるのがいいです
そのせいか並んでいても回転率はいいのかなぁと思いました。
そして頼んだパンケーキはこちらです




『とちおとめとマンゴーのパンケーキ』





辟。鬘・_convert_20151209221920




ホイップクリームのボリュームが凄いですよねΣ(´Д`*)
でも案外甘くないんですよ。
見た目以上に食べれるのは確かです
とちおとめも豪華ですよね~(*^-^*)
カスタードもそこまで甘くなくとっても美味しかったです。
そして次は





『ティラミスパパイヤパンケーキ』





6_convert_20151209221815.png





こちらのホイップクリームはちょっと茶色っぽいのがお分かり頂けますか
なんとコナコーヒー風味のほろ苦いホイップクリームなんです。
っと言っても私にはそんなにほろ苦くはなかったんですが・・・。
そしてかかっているソースは
マスカルポーネチーズソースです
豪華さはないのですが密かに私はコレが1番好きでした
パパイヤも甘くてとっても美味しい~( *´艸`)
パパイヤなんて滅多に食べないのですが
ちょっと柿っぽかったです。
皆さんそうおっしゃっていました。
私はこちらが甘過ぎず全てが好みでした
そしてお次が・・・




『ホワイトチョコチップとミックスベリーのパンケーキ』





7_convert_20151209221833.png




こちらはとにかくホイップクリームの量が凄い
驚きますよね(*゚Q゚*)
でもこの高さが見たい女性が多いのは確かです(笑)
折角なのでズームアップ





5_convert_20151209221730.png





凄いですよね~
とても食べられそうもないと思いますよね~
それでもこちらのホイップクリームは全体的にそんなに甘くはないんです。
好みでかけるソースも3種類用意してある位なんです。
私は以前はかけてみましたが甘くなってしまった記憶があるので
今回はかけませんでした(笑)
しかもこちらのソースはラズベリーソースがかかっているので
酸っぱさもあります。
ミックスベリーとラズベリーが添えてあるので
どちらかと言うと酸味があります。
だから生地にホワイトチョコチップが入っているのかなぁ
生地がやっぱり違いました(^_-)-☆
そして最後は





『バナナホイップとマカダミアンナッツ』





辟。鬘契convert_20151209221854




こちらは男性陣が好んでいました(*^-^*)
バナナがたんまり~ですよね(笑)
さすがに一人で食べるとなると飽きるようでしたが
食べ易いかもしれません
ちなみに女性が3人いたのですが
見事に好みが分かれました(笑)
やっぱりそんなもんですよね~(ノ∇≦*)
大勢で行かないとこれだけの種類を食べる事はできないので
今回皆さんでシェアできて良かったです
女性が揃うと初めは真面目にお仕事のお話をしますが
段々と年齢の話・・・
コスメの話・・・
美容の話・・・
スィーツの話・・・
などなど話がつきません((^∀^*))
きっと男性には退屈だと思いますが・・(笑)
でも色々と勉強になりました(ノ∇≦*)




さすがにお腹が一杯で夕ご飯食べる事はできませんでしたが
カロリーオーバーなのでいいんです(;д;)
とにかく今週は foodweek 
さすが年末です
ご馳走様でした(≧▽≦)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する