☆富士山☆

またもやこんな時間になってしまいました・・・(>_<)
本当に1日があっという間です
日々クタクタなのですが
山梨までゴルフに行ってきました
「富士急ハイランド」を横目で見ながら通り過ぎてきましたよ(笑)
富士急も最近行ってないなぁ~。
面白いアトラクションが沢山ありますよね
絶叫系我が家は結構イケます
なんて・・・通り過ぎてしまったのですが中央道から
富士山がとぉ~っても綺麗に見えました~
絶景なのですが電線が邪魔ですね・・・。
こんなに電線があるのは日本くらいだとか
確かに・・・とは思いますね_(:□ 」∠)_
でも地下に埋める為には莫大なお金がかかるわけで・・・
簡単にはいきませんよね(ノ_<)





そして行ったゴルフ場はとても素敵
どこも綺麗に設備されていてホテルのようでした。





辟。鬘契convert_20151213023342




ロッカーも広くて荷物がたっぷり入りました
冬になると荷物が増えるので助かります。
そしてこの「ハイビスカス」のマークがカワイイ~(≧▽≦)
女子はテンション上がります




さすがに富士山のふともだけあって気温が低いのですが
今年は暖冬のお陰で私でも平気でした(笑)
例年は既に雪が降ったりするそうです。
確かに今年はあったかいですもんね
この私が割と薄着でplayできちゃいました(笑)
それより一番感動したのがやっぱり




「富士山~





2_convert_20151213023425.png





綺麗ですよね~
思わずパチリ
こちらのゴルフ場は晴れていれば18ホール
全てのホールから富士山を見る事ができるんです。
素敵ですよね~
やっぱり富士山は雄大です。
でもやっぱり雪が少ないですかね
そしてお腹がペコペコな私が食べたランチはこちら~




『ミックス天丼』




3_convert_20151213023406.png




こちらの天丼は具が沢山のっていて嬉しかったです。
しかも海老が2つ~(笑)
他には舞茸・キス・ナス・オクラ。
甘めのタレと絡んでどれも美味しかったです( *´艸`)
私はオクラが特に美味しかったなぁ~。
主人は海老がプリプリしていて美味しかったと言っていました。




『ビーフカレー』





5_convert_20151213023444.png





こちらも美味しかったです(*^-^*)
ピリ辛のルーが食欲をそそりました( ̄▽ ̄)
ピーフも柔らかくてとろけそうでしたし
普段外でカレーを食べる事がないので新鮮でした。
たまに食べると美味しいわね~




帰る頃には天気も曇ってきて気温も下がり
やっぱり寒いなぁ・・・と思いましたが
無事に終えた後だったのでホッとしました。
今年はまだできそうですがそろそろ雪の心配も出て来る季節です。
さすがに暫く来れませんが
この季節なのにグリーンは勿論、全体的にまだ芝が緑という
とっても素敵なゴルフ場だったのでまた来たいです(^_-)-☆
きっと夏は涼しそうだなぁ~




そしてグッタリの我が家はお腹がすいたので帰りは
久しぶりの「焼き肉」へ
両親と行った以来なので我が家にしては久しぶりです(-∀-)





8_convert_20151213023543.png





なんだかバラバラですがとりあえずは
「カイノミ」「ミノ」「牛タン」(≧▽≦)
私は「カイノミ」が好きです
お肉の味がしっかりしていて尚且つ柔らかい。
必ず頼みます。
そしてこちらは



「ニンニクのスープ」




6_convert_20151213023503.png




ニンニクの他にもモヤシ・大根・人参・ひき肉
が入っていて栄養たっぷり。
体もあったまります。
し・か・し相当臭いと思います。
にんにくもしっかり入っていますし
スープの濃厚さがハンパない
と~っても美味しいんですよ。
間違いなく
でも人に迷惑をかけるレベルです
とりあえず我が家は全員食べてるのでOKという事で・・・
明日は予定もありませんし
じっとしていようと思います(笑)
かなりお疲れの1週間ではありましたが
最後にpowerをつけて回復したかな
あと少し乗り切らなきゃね~(ノ∇≦*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する