☆水ピカッ☆


今日も暑かったですね。
ホント上着はいらなかったです
明日からは曇りがちとの事ですが少しは過ごし易いのかな



今日は悩んだ末、急遽美容院に行ってきました。
やっぱり行く日がないなぁ・・・と思いまたまた
ホットペッパービューティーの当日予約で
なんとか空いていたのでよかったです。
どうやら明日からは忙しいとの事で今日はセーフでした
Lucky~
やっぱりお休み前に行きたいのはみんな同じですよね (^^)/
トリートメントもしてもらいなんとか髪が復活~
サラサラで気持ちいい~。
たまには髪も労わってあげないとですよね。
暫く維持できるように髪のケア頑張ります(笑)



今テレビで 『マツコの知らない世界』 を見てたら
「懐中電灯」についてやっていたのですが色んな種類があってビックリしました。
ほとんど使い道はないんじゃないっていう物ばかりでしたが(笑)
1つ気になる物がありました。
それがこちら・・・









「スプーン1杯の水で光る懐中電灯」らしいです。
お水じゃなくても泥水でもつくとか。
どうやら使い捨ての懐中電灯らしいんですが
なんと1週間もつらしいです ( ゚Д゚)
凄いですね。
電池が切れてしまったり、在庫がなくてもつくんですもんね
考えた人は本当に凄い
テレビで放映されたので売り切れになってしまうかもしれませんが
それにしてもまだまだ知らなくて便利な物って沢山ありますね~




さてさて明日からGWの方もいらっしゃると思いますが、
どうやら今日からの方もいるみたいですね。
羨まし~。
私は暦通りなので明日はお休みですがまだGWではありません。
でもやる事が沢山あるので明日も疲れそう・・・ ( ゚Д゚)
とりあえず早く晩酌したいで~す。
それでは皆様
      
            ~Hipa×Hipa~🍻


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する