☆ネットday☆


今日はゆっくりしたいと思っていたので
1日自宅で過ごしましたが(ニンニク臭いしね・・・)
のんびりとはならないのが私です・・・(T_T)
アイロンも溜まっていたので10枚かけましたー
2人分×5日分
そう溜めなきゃいいんですよー。
溜めなければ・・・。
分かってはいるんですがなかなかねー。
それでもアイロンは好きなのでササッと終わらせました(*^-^*)





そして先日の「楽天スーパーセール」で購入した物が届きました
まずはタイムセールでgetしたこちら




『レステモ 美白ゲルクリーム』





1_convert_20151214011107.png




「オールインワン」化粧品です。
以前お試しで購入したのですが思いのほかよく
お値段もお安いのにオールインワンとは思えない程
しっとりとしたので気になっていたんです。
そしたらたまたま「タイムセール」をやっていたので
迷わずポチ~(笑)
元々お安いですが更にお得に購入できました
しかもオマケつき~( ̄▽ ̄)
お出掛け用に助かります
早速使ってみますと~





22_convert_20151214011127.png





やっぱりいい~( *´艸`)
オールインワン特有の物足りなさがないんですよね~。
冬向けかなって思う程しっとりします。
普段のスキンケアはしっかり化粧水からやりますが
やっぱり疲れている時や時間がない時ってあるんですよねー。
そんな時はやっぱり「オールインワン」に頼りたくなります
そしてこちらは
「シルク姉さん」
がプロデュースしている化粧品なんです
年齢不詳な方なだけにいいのかな~
なんて思っちゃいましたが・・・。
1本あると助かるオールインワンです
まずはお試しセットから購入できますので
気になる方は是非~(^_-)-☆











旅行用にも使えていいですよ~(*^▽^*)
そしてもう1つが気になっていたシャツを購入しました。





霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20151214011147_convert_20151214012245





似たようなシャツは持っているのですが
どうも丈がイマイチで・・・。
こちらは丁度いい丈で1枚でもオシャレに見えました。
今の時期は1枚では着れませんが
中にインして着れるので重宝しそうです(^_-)-☆
ピンクのシャツは持っていなかったので
お安かった為チャレンジしてみちゃいました
案外合わせやすそうです。
こちらのショプも更にお安くなっていましたので
良かったら是非覗いてみて下さい(≧▽≦)


          








そして今Yahoo!でも楽天でもポイントが増大中ですね
正直どちらがお得か分からず悩む我が家・・・
そんなに買う物もないかな
っと思っていたのですが・・・
ありました

息子のクリスマスプレゼント

今年は何にするのかずっと前から聞いていたのですが
とうとう決めたようです(笑)
最初は「ワンピース全巻」と言っていたのですが
お友達が譲ってくれる事になったので
有難いお友達です(^_-)-☆
やっと商品が決まったのでネットで探す探す・・・。

Yahoo!で買うか楽天で買うか

さぁどうする

マメな旦那さんと調べます。
どちらも購入次第でポイントが増えるので
どちらかにまとめないと勿体ないんです。
そして調べた結果我が家は楽天にしました。
結構複雑なんですが色々カラクリがありまして
買いたいショップが幾つかある場合
その両方が合致するとポイントが20倍になったりするんです。
高価なお買い物になると結構ポイントつきます。
今回は息子のクリスマスプレゼントがあるので
高額ポイントをゲットする為に「楽天」にしました~
こちらはまだ始まったばかりなので
クリスマスプレゼントや年末年始のお買い物が
ある方は上手く利用してみて下さいね(^_-)-☆










今日はネットで探していたので疲れちゃいましたが・・・
これもちっちゃいしあわせの為(笑)
息子のクリスマスプレゼントも購入できたのでヨシとします(^_-)-☆
あとは私は新年に向けて下着が欲しいなぁ~。
元旦には新しい下着とお洋服で迎えたいですからね
あれこの考え方は古いかしら(笑)
それにしても12月はお金がかかりますねーーー(T_T)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する