☆うにクリーム☆


今日も朝からどんより曇り空でしたが割と寒くなく
12月って感じでしたね(^_-)-☆
これでていたら最高なんですが・・・(笑)
明日はもう少し天気がいいようなので
洗濯物が干せるかな
そろそろシャキッと干せる日が欲しいです・・・(+_+)




そしてお仕事も更に忙しくなってきましたーォ━━(#゚Д゚#)━━!!
とにかくお客様が多いです。
営業さんは大変ですよね。
1年に1回しかお会いしない方も多いですが・・・。
既に


「今年も1年お世話になりました・・・etc

来年もどうぞ宜しくお願い致します・・・。

良いお年を~」



を繰り返していてなんだかもう年末の気分です(笑)
挨拶回りに「カレンダー」を頂くんですが
「日めくりカレンダー」を久しぶりに見ました(笑)
昔おじいちゃんのお家にあったのを覚えていますが
最近は少ないですよね
子供の頃は毎日めくるのが羨ましかったなぁ~。
でも今だと毎日めくるのを忘れそうです・・・
そして日にちが分からなくなるってね~(笑)
日めくりあるあるです( *´艸`)




やはりこの時期はどこも忙しいですよね
今日は年始の挨拶用に注文した「タオル」
が届く予定だったのですが
いつまでたっても来ません・・・(+_+)
いつもならお昼過ぎには届くんですけどね。
念の為連絡を取ってみましたがかなり遅くなるとの事でした。
ちょっと待てそうもなかったので
明日に変更してもらう事にしましたが
早めに注文しておいて良かったです(*^-^*)
佐川さんも忙しいですよねー。
この時期はきっと大忙しでしょう。
そんな忙しい中頂いた今日のドリンクはこちら





辟。鬘契convert_20151216024809





以前こちらの「ストロベリー」味を頂いたのですが
今日は「ブルーベリー」
気になってきたので嬉しい(^^♪
こちらもツブツブの果実が入っていて
美味しいヨーグルトドリンクです。
意外にもあんまりブルーベリーって感じはしないかも~
飲みやすいドリンクだと思いますが
私はやっぱり苺が好きなので
ストロベリー派かな( *´艸`)
今日も元気を頂きご馳走様です





そして帰宅をした息子の今日のおやつはこちらです





『じゃがりこ うにクリーム』





5_convert_20151216024827.png





先日見つけて購入しておきました(^_-)-☆
「うに」は好きなのですが美味しいんですかね
ちょっと悩みましたよ(笑)
それでも興味はありません
限定品ですしやっぱり1回は買ってみる私です(笑)
息子も興味深々でした
開けて見ると・・・





1_convert_20151216024842.png





なんだか案外フツー(笑)
なんとなくもっと凄い物を想像しちゃってましたが
オレンジですね(笑)
まぁ確かに「うに色」かぁ~\(//∇//)\
とりあえず食べてみましょう(〃▽〃)
一口食べてみると・・・
何だかよく分かりません・・・。
うにの味がするとは思えないのですが味は微妙かなっと(*´~`*)
しかし息子は


「うにの味がするよー」

っと言っていました。
確かに何本か食べるとそんな気がしてきました(*^-^*)
意外に食べれます。
息子は


「美味しいよ~」


っと言っていました。
因みに息子も「うに」は好きです(≧▽≦)
本物の美味しい「うに」はそうそう食べれませんが
お菓子ならお安いので食べられますね(笑)
心配していましたがどうやら美味しかったようなので
一安心です(*^-^*)
きっとまたすぐ新しいフレーバーが出るんでしょうね
次は何かな~




毎日忙しく美容院等々の予約をスッカリ忘れてしました。
でもこの時期どこも予約で一杯ですね
慌ててサイトから予約をしましたが
今は24時間いつでも予約ができるので便利ですよね~。
空き情報も分かりますし
これからの時期はどこも混んでいますので
行かれる方は早目にチェックする事をオススメします(^_-)-☆
ラクチンでいいですよ~。


       



http://cm-12093.csolution.jp/c.neo/af/9bx.1c/-/7s6.html?mu=





ポイントも溜まりますしね
この時期は忘年会やクリスマスやお正月・・・忙しいですね(ノω`*)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する