☆サプライズ☆

天気がいい週末となりましたね~(^.^)/~~~
太陽が出ていたので良かったですがだいぶ冷え込んできました。
風が冷たい・・・
朝が辛くなってきます(>_<)
やはり師走らしくブログに書きたい事は沢山あるのですが
時間が取れない・・・(T_T)
やりたい事ができないのって辛いですね
このままではあっという間に年末です。




そんな中で疲れて仕事から帰ったら
私宛にお手紙が・・・
高校の時からの親友です
「何だろう」と思い開けて見ると


クリスマスプレゼント&お手紙


が入っていました(*´∀`人 ♪




辟。鬘・_convert_20151220233241




サプライズプレゼントに感激
最近LINEもしたばかりなのですが
何も言っていなかったので(当たり前か・・)ビックリ。
やってくれます(涙)
そして素敵な靴下を頂きました(*≧∪≦)
寒くなってきたのでとっても嬉しいプレゼント
ありがとう\(//∇//)\





辟。鬘契convert_20151220233301




お仕事にも子育てにも忙しいお友達なので
時間を作って用意してくれた事に感動
大事に使いたいと思います。
本当にありがと~p(*^-^*)q
お互い帰省した時に会えるといいね~(^_-)-☆




そして今日は義理母から沢山の物を頂いてしまいました( ^ω^ )
まずは



「りんご」




1_convert_20151220234503.png




とっても大きくて赤いリンゴを沢山持ってきてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
甘くて美味しいそう。
果物必須の我が家なのでとても嬉しいです
そしてこちらは「息子に」とお菓子を持ってきてくれました





5_convert_20151220234521.png





こちらの「おやつカンパニー」の袋大きいですよ(笑)
プリングルス缶はお分かり頂けると思いますので
比べてみると一目瞭然
食べ易いサイズのお菓子が8袋も入っていて
とっても楽しめるお菓子詰め合わせでした
初めてみるお菓子もありましたよ
そしてこちらは




『チロルチョコ』





77.png





クリスマスパックになっていてとってもカワイイですよね~(*≧∪≦)
見ただけでテンション上がっちゃいました
こんな感じで沢山入っていますよ






3.png





どうやら6種類位入っているようです。
最近はほとんど食べないのですが
ちょこっと食べるのに丁度いいですよね~( *´艸`)
美味しいですし( ̄▽ ̄)
そして驚いたのが・・・
どうやらこちらこのまま発送できるみたいです





7_convert_20151220234538.png





裏に宛名を書く所があって400円分の切手を貼れば届くようです。
面白いですね(*≧∪≦)
見た目にもカワイイので嬉しいかも
ちょっとしたサプライズに喜ばれそうです。
なんだか素敵な物を沢山頂いてしまいました。
いつもご馳走様です( ̄^ ̄)ゞ



年内出勤日があと僅かとなってきて仕事もラストスパートです
明日からまた忙しいと思いますがもうちょっと頑張らないと
疲れはあんまり取れていないのですが・・
気合で乗り切ります
皆様また1週間頑張りましょ~ヾ(o´∀`o)ノ





コメント

  • 2015/12/21 (Mon) 00:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/12/21 (Mon) 12:26
    Re: ありがとうございます。

    こんにちは〜(^-^)
    今週は祝日もあるので嬉しい方も多いかな❓
    私はお仕事ですがすぐに冬休みに入るので頑張れそうです。
    やる気が出ない月曜日ですが(笑)頑張りましょうね〜(^ー゜)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する