☆ホノルルコーヒー☆

今日も天気が良く
気温も上がると言っていましたが
こちらは風が強く寒かったー(。>ω<。)ノ
ちょっと期待外れでした・・・
明日からはお天気が下り坂で寒いようです(;д;)
今から憂鬱ですが・・・今日は楽しみにしていたテレビが~( *´艸`)


「さんま & SMAP 2015」


今年もリアルタイムに観れました(*'▽')
この時期になると毎年観てるなぁ~。
クリスマスが近いなって感じます。
もう何年観てるんだろ~
今年も笑いました(≧▽≦)
間違いなく来年も観るんだろうなぁ~((^∀^*))
ってか来年もやってね




そして週末お買い物に行ったのですが
少しずつセールになっていますね(^_-)-☆
まだ完全にセールではないので私は
購買意欲が湧かなかったのですが
息子の物などお安くなっている物を見てきました。
なかなかうるさくなってきたので大変です(;д;)
お金もかかりますしねー
それなりに混んでいましたが
思った程ではなかったかな~
きっと今週末からはどこも混んでいるんでしょうね。




お買い物は楽しいですが疲れますよねー。
我が家は結構回るので疲れます。
寒かったですしお腹もすいたので
珍しく「おやつ」を食べました( ̄▽ ̄)




『ホノルルコーヒー』





辟。鬘契convert_20151222233535



いつも混んでいるのですがタイミングがよかったのか
すんなり入れてちょっとLucky~
店内は「ハワイアン」ですね~。
雰囲気も匂いも異国って感じがします(笑)
店内も広々していてゆっくりできるんですよね~。
疲れたのでホッと一息




「コナコーヒー&キャラメルマカダミアラテ」





4_convert_20151222233442.png





ブラックと甘いコーヒーを頼みました。
どちらも美味しい~。
ナッツがアクセントになっていて主人も気に入っていました(ノ∇≦*)
そしてこちらも




「オリジナルパンケーキ」





辟。鬘・_convert_20151222233517





主人がシンプルなパンケーキが好きなので
本当にシンプルなホットケーキみたいなこちらを~(笑)
特にコレと言った特徴はなさそうに見えますが
匂いは美味しそう( *´艸`)
そしてこちらにシロップをかけると~





5_convert_20151222233459.png





更に美味しそう
主人に

「センスよくかけてね

とプレッシャーをかけたのですが合格かな
見た目も大事ですもんね~(笑)
早速食べてみましたがシンプルなパンケーキは
久しぶりだったのでちょっと新鮮
くどくないので軽~く食べちゃえますね(*’U`*)
ちなみに上にのっているのはバターですが
バターとシロップの定番な味は鉄板ですね
「おやつ」には丁度いいサイズでした((^∀^*))




明日はお休みの方が多いかな
密かに私はお仕事です・・・。
お天気がもつといいのですが。
お休みの方は楽しくお過ごし下さい
お仕事頑張ってきま~す




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する