☆仕事納め☆


今日は寒い1日となりましたね(。>ω<。)ノ
お休みの方も多かったと思いますが
私はお仕事で今日で仕事納めとなりました。
お仕事をして大掃除
その後ホテルで忘年会だったので珍しく正装をして出勤しました
普段はカジュアルな服装で出勤をしてOK
な会社なので朝から支度にバタバタ
いかに普段適当なのか知りましたね・・・・
ラクしちゃってます(笑)
そんな中今日は先日購入したピアスを付けて行ったら


「そのピアス可愛いね~
ピアスってどこで買ってる


と聞かれました。
そのピアスがこちらです。




2_convert_20151224020452.png




リングとお揃いではないんですが
似た感じなので違和感ありませんでした(^_-)-☆

「どうやって付けてるの」と聞かれたので

ズームアップしてみますと・・・





4_convert_20151224020513.png





キャッチの部分が大きなパールになっていて
前から見ても存在感が分かるデザインになっています。
最近多いんですよね(^-^)/
ネット購入だと実物が見れないのですし
お値段もプチプラだったのでちょっと心配していましたが
お値段以上のクオリティでした
会社の子にも教えてあげたショップがこちらです。


         








お洋服も素敵ですがアクセサリーも充実している
お気に入りのショップの1つです




最終日でしたが仕事は忙しく、大掃除もあったので
忘年会前にはグッタリでしたが・・・
無事に行ってきました(^-^)/
みんな顔がスッキリ
1年間頑張った~って感じですかね
皆さん美味しいお酒になったかな
私はあまり呑めませんでしたが
久しぶりにワインを飲めて満足( ̄▽ ̄)
美味しいお料理も沢山頂きましたが
写真を撮る時間がなかったので
こちらしかないのですが・・・





1_convert_20151224020553.png





とってもいい香りがして食欲が湧いた1品です(笑)
このソースが美味しくてお肉と野菜にとても合っていました。
何で作っているのかなぁ
そしてお腹一杯でも食べてしまえたデザート。





辟。鬘契convert_20151224020533





こちらは「ストロベリーとバニラのなんちゃらかんちゃら・・」(笑)です。
教えて頂いたのですが名前が長くて忘れちゃいました。
絶対忘れるな。と思ったのですが
やっぱり・・・忘れましたね(泣)
見た目通りムースのようなケーキでしたが
とても優しい甘さで食べ易く
とっても美味しかったです。
お腹一杯でも食べられちゃうデザートでした( *´艸`)
やっぱりデザートは別腹かぁ~。




あっという間の2時間でしたが今年も無事に終わって良かったな・・・と。
ここまでかなりバタバタだったので一安心です。
やっぱり忘年会をやると実感しますね。
また来年も頑張ろうと思います(^_-)-☆
私は一足早い冬休みに入らせて頂きますが
(息子よりも早い・・・)
なかなか忙しい・・・(;д;)
でも気持ちだけは少しラクになりました(≧▽≦)
さてさすがにもう寝ますねぇ~。
おやすみなさい












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する