☆Merry🎄X’mas

おはようございます(≧▽≦)
昨日からいい天気ですね~
気温も上がり暑い位でした。
なんだかとてもクリスマスという感じはしないのですが・・・。
今日は夕方から気温が下がるそうなので
お出掛けされる方は防寒対策をしてお出掛け下さい




冬休み初日の昨日はお久しぶりの
「マツエク」と「フェイシャル」へ~(^^♪
疲れた顔から解放されるべく
張り切って行ってきました
まつ毛はちょっとお休みしていたのですが
やっぱり毛が細くなってきているとの事で
少し細めのエクステを付けてもらいました。
状態を見ながらつけて頂けるので嬉しいです。
今回は150本つけました
やっぱり「まつ育」しないとなぁ~(涙)
減っていく現実って悲しいです




そして今回は初めて行く「フェイシャルサロン」へ。
「脳内フィーリング」というマッサージを中心にやって頂きました。
頭も顔もスッキリ
定期的に通えたらいいのですが
時間もお金もかかるのでね・・・(ノ_<)
たまのご褒美でリフレッシュします
しかも今回は「グルーポン」で見つけた
格安コースだったのでお財布にも優しい(笑)
探してみるとお近くでお安く行けるチケットが
出ていたりするのでオススメです
こちらで探しました~(*'▽')


      










そしてクリスマス準備の為にデパ地下に行くと・・・

凄~い人

驚きました(笑)

ケーキ屋さんは長蛇の列。
どうやら皆さん予約はされているようで受け取るだけで並んでいます。
どれだけ待つんだろう
ケーキ屋さんは勿論お惣菜コーナーや
チキンのお店も並んでいました。
全くクリスマスという感じはしていなかったのですが
ここに来てクリスマスなんだなぁ~と思いましたね(笑)
食べ物も美味しそうな物が沢山( *´艸`)
買ってしまおうか
と思ってしまう物もありましたが
食べきれないので我慢しました(笑)
デパ地下には誘惑がいっぱいです(*゚Q゚*)
凄い人で家に帰ってきたらドッと疲れちゃいました
年末はもっと凄い人でしょうからゾッとしちゃいますΣ(ω |||)





夜は息子が習い事があったのでちょっとバタバタしてしまいましたが
我が家も無事にクリスマスを
息子もあと何年家族と過ごすでしょうか
今の所まだ家族でのクリスマスを楽しみにしているようではありますが・・・。
主人と二人で過ごす日も近いかもしれませんね。




今日は主人がラベルがオシャレだという事でチョイスした
ワインを頂きました(*'▽')
買ってきてくれてありがとう




5_convert_20151225101713.png




水色のラベルがとってもオシャレ~
見た目だけでテンションが上がりました
原産国はイタリア~。
私はワインに詳しい訳でも味が分かる訳でもないんで
ワインならいいんです( ̄▽ ̄)
サイズも飲み過ぎない量で丁度良かったです。
美味しく頂きました
お腹が一杯だったのでちょっと厳しかったのですが
やっぱりケーキを食べないと
という事でちょっと休憩してからケーキを食べました。
やっぱり我が家は純粋な苺ショート
未だに上にのっているイチゴを先に食べたがっている息子・・・
やっぱり子供だなぁ~(笑)





4_convert_20151225101738.png





そして今日が「クリスマス」ですね。
プレゼント頂いたかな
サンタさんは来たかな
私には来ないと思っていたのですが・・・
なんと今朝親友から素敵なメッセージが





辟。鬘契convert_20151225101803





LINEでメッセージとオルゴールのプレゼントが届きました
親友はお仕事ですし忙しい時間に朝から送ってくれたんです。
めっちゃ感動~
朝からオルゴールの音色に癒されました(*≧∪≦)
素敵なサプライズをしてくれるお友達に感謝です
本当にお友達って宝物です
ゆっこありがとう~(*^_^*)
今日は金曜日ですし過ごし方も色々ですよね。
素敵な「クリスマス」をお過ごしください(´ω`人)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する