☆大好きKALDI☆

今日は新学期&入学式の方も多かったのではないでしょうか?
新生活の方もおめでとうございます
こちらはまだ桜が咲いていたので素敵な入学式になった事でしょう


我が子も始業式で新しいクラスと担任の先生の発表で朝からソワソワしていました。
私もそうだったかな?なんて考えたりしましたが
もう20数年前の事なので忘れました・・・(;´Д`)
きっと同じようにドキドキしてたんでしょうね。
懐かしい・・・


今日は休憩中にプラ~っと寄った『KALDI』でちっちゃなLuckyが・・・。
いつも買っている生ハムが安くなっていたんです。
生ハムのSALEはよくやっているんですがなんと期間が
4/6(月)今日までだったんです




辟。鬘契convert_20150406171342







たまたま寄った時にSALEで期間が最終日・・・。
ホントにちっちゃい事ですがLucky~って思うのは主婦だけですかね
いや・・・私だけ
でもまぁこんなちっちゃい事もLuckyだと思える自分を幸せだと思いましょう



『KALDI』といえばよく買う物ってありますか?
何がオススメなんでしょうね?
ちょっとコストコみたいにみんなが購入する物が気になっちゃうんですよね。
我が家もお決まりの物があるんですがそれがこの




霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20150405131342_convert_20150406171442




ドライオニオンです。
サラダにかけてもいいですし、スープに入れてもいいです。
欠品している時が多いのでやっぱり人気なのかな?
また色々美味しい&お手頃商品を紹介しますね~


さぁ夕ご飯の支度だ・・・。今日の我が家は和食です。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する