☆クリ🎁プレ☆


今日もいいお天気でしたね~
しかし夕方からは寒くなると言っていたので
重い腰を上げて・・・お掃除をしました(^-^)/
なんだかんだもう日がないのでねぇ・・・
やるしかないです。 (´・_・`)
気合いを入れてガスコンロから
換気扇回りまでやっつけました
油汚れは落とすのが大変なんですよね。
でも今は便利な物が多いので昔に比べれば
かなり楽チンだと思います(^_-)-☆
綺麗になるのが目に見えて分かるのは嬉しい~。
やりがいがあります。
集中してやったのでなかなか短時間で片付きました
お陰でピカピカ
気持ちがいいです(*^-^*)
しかしまだまだやる所はあるので
また頑張らないといけません(ノ_<)




そして今日は息子も終業式でした
本人はそれ程嬉しくもないみたいですが・・・。
それでも今日は半日で下校という事で
お友達と映画を観に行くと・・・。
なんだかしょっちゅう行ってる気が・・・。
今の子は違うなぁ。
今日は

「オレンジ」

を観てお友達と食事もしてくるというので
晩御飯は主人が作ってくれました(*^-^*)




『カキのアフィージョ』





辟。鬘契convert_20151225231902





主人が唯一作ってくれるお料理です(笑)
ありがと~
アフィージョが好きなので色々試していますが
今日は2人とも大好きな「カキ」で( *´艸`)
美味しいのは間違いありません
かなりおつまみ的な食事になってしまいますが
ワインにも合いますしクリスマスですしピッタリ
観たいテレビも幾つかあったので
チャンネルを変えながらのんびりと過ごしました(*^-^*)
毎年楽しみにしているテレビの1つで


「Мステ・スーパースペシャル2015」


こちらは見逃せません
昔から観る度に

「来年は観に行きたい

と思うんですよね~。
そう思って早何年いや何十年
結局一度も応募していませんが・・・。
席が近いですし沢山のアーティストさん達が見れるので
行きたいと思う方は多いんじゃないのかなぁ~。
未だに観に行きたいと思っちゃいます(笑)
今日も素敵なキムタクが見れてしあわせ~( *´艸`)
また


「I Love you ~


ばっかり言ってたしね(笑)
耳に残ります。
みんなカッコ良かったわぁ~(^∇^)
素敵な曲が沢山聴けて癒されました(ノ∇≦*)
やっぱり音楽っていいなぁ



そして帰ってきた息子は録画をしていなかったので
少々ガッカリ気味(´・_・`)
私なら録画をしてくれていると思っていたようで・・・


あま~い(笑)


年末・年始に向けて録画が多くなるので
必要以上に撮りませんわ(笑)
それでも観に行った「オレンジ」がかなり良かったようで


「泣いた・・・(T_T)」


と言っていました。
ほとんどのお友達が涙したそうです。
息子は小さい頃からかなり映画を観ているんですが


「今までの中で一番良かったかも


と言っていました。
っと言っても13歳の意見ではありますが・・・。
人気があるのか一番早かった時間帯は満席で
チケットが買えず次の回になってしまったそうです。
原作が漫画なので



「漫画買おうかなっと思った」



と言っていました。
そんなに良かったのかな
漫画でもいいのでちょっと読みたくなった母であります(笑)




そしてそんな息子がXmasプレゼントに選んだ物がこちらです





1_convert_20151225231923.png





『beatsのヘッドホン』





今年はこちらをお願いしてきました。
ヘッドホンと言っても沢山種類がありますが
付け心地やカラー、種類を確認してこちらに決めたようです。
まぁ見た目で決まってたようですが・・・。
私も付けてみました。
こんな感じですヽ(´∀`)ノ





6_convert_20151225231942.png





耳がしっかり覆われます。
音は勿論いいですが私には若いです(;д;)
当たり前か(笑)
今年のプレゼントも喜んでいたので
良かった良かった((^∀^*))
やっぱりXmasプレゼントは嬉しいですよね~。
私は今コレといって欲しい物がないので
おねだりしていません(笑)
それでも今年も楽しく過ごす事ができました(*^-^*)
あとは最後の難関
年賀状をやっつけてしまわないと(o゚□゚)o
やる事一杯だぁぁー。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する