☆ロブスターロール・LUKE'S☆

今晩は~(*'▽')
昨日はやっと美容院に行ってきました~。
私だけの予定でしたが結局家族3人ともカットを(笑)
お正月を迎えるのでサッパリしたいですからね
私は15㎝近く切ったのですが元が長いので
あまり変わってないかも・・・ヽ( ´_`)
もうちょっと切ってもよかったかな
それでもトリートメントをしてもらって
パーマもかけられたので良かったです
これでドライヤーが少しはラクになったかなぁ




そして新宿の美容院に来ていたので
ずっと行きたかった所へ行ってきました~




『LUKE'S』





辟。鬘契convert_20151227203407





表参道にある「ロブスター」専門店です。
ロブスターの専門店ってあまりないので行きたかったんですよね。
日本では「表参道店」と「心斎橋店」と「江ノ島店」
の三店舗があるようです。
ロブスターも好きなので楽しみ(ノ∇≦*)
いざ行ってみると既に行列ができていますが
想定内です・・。
私は1時半頃着きましたが
テイクアウトのお店なので並ぶといってもすぐに順番が来ます。
30分も待たずに購入できたかな(*´v`)
そして購入した商品はこちら~




『ロブスターロール(レギュラー)』





6_convert_20151227203607.png




「凄~い


思わず出ちゃいますね(笑)
溢れんばかりのロブスター
これでもかって言う位にのっています。
贅沢~( ̄▽ ̄)
お味は勿論美味しぃ~(*´∀`人 ♪
プリプリです。
パンも柔らかくて食べ易い。
バターが塗ってあって美味しいです。
レギュラーサイズをペロリと食べてしまいました
そしてもう1つが




『ロブスター&シュリンプロール』





7_convert_20151227203444.png





こちらはシュリンプと半分です。
ご丁寧にカットしてくれてあります。
シュリンプも これでもか
っていう位のっていますね
小さいですがこちらもプリプリで美味しかったです。
味付けも濃くなくどちらも食べ易いです。
本当はもう1つ

『クラブロール』

というのがあるんですがこちらは
既に売り切れでした(T_T)
すぐに売り切れるとは聞いていましたが
この時間で売り切れなんて凄いですよね
食べられなかったのは残念ですが
またリベンジしたいなぁ~(*´ω`)┛




こちらのお値段ですが


◎ロブスターロール(US)・・・1580円
◎  〃  (レギュラー)・・・ 980円
◎ロブスター&シュリンプロール
             ・・・1380円


でした。
そしてサイドメニューとしてお安かったのがドリンク。

◎コーラとジンジャエール・・・120円

普通のお値段でちょっとビックリ~
あまりないですよね~。
私は炭酸が苦手なので遠慮しましたが・・・




2_convert_20151227203541.png





なんだか海外っぽいですね(笑)
こちらはテイクアウトのお店ですが
少し食べる所もありその場で食べると
オシャレな包み紙で渡されますが
「持ち帰り」と言うと箱に入れてくれます。




4_convert_20151227203509.png





やっぱり箱があった方が何かと食べ易いかなと思います。
人気店なのでやはり待ち時間がない訳ではないのですが
主人は


「これ位の待ち時間なら並んで食べても良かった」


っと言ってくれました(*^-^*)
息子も喜んでくれたのでこちらをチョイスして良かったです。
正直渋谷にも美味しいお店が沢山ありますからね~(;_;)
念願の「ロブスター」が食べられて良かったです





そしてお買い物もしたのですが
こちらを見つけたので購入~( *´艸`)




『鳩サブレ』





8_convert_20151227212004.png






密かに私好きなんですよ~
あまり売っていないので見つけると買ってしまいます。
1枚のボリュームにも満足できますし
サクサク感が好きです。
そしてこの時期はカワイイパッケージの物もありました





1_convert_20151227212025.png






来年の干支にちなんでおサルさ~ん(*^-^*)
子供達に喜ばれそうですよね
お土産にもピッタリです
私も東京土産を沢山買いました
ちょっと長くなりますので続きはまた~
とりあえず年賀状を終わらせちゃいます












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する