☆帰省☆


なかなか時間がとれず
書きたい事がかけてないのですが
また落ち着いたら書かせて頂きたいと思います(^-^)




昨日は朝の8時半から大掃除❗️
まだ残っている所が沢山だったので焦る私。
猫の手も借りたい❗️
ってこの事です。
幸い我が家には暇をしている
背の高い息子がおりましたので(笑)
窓を拭いてもらいました(^-^)/
普段届かないので適当になっていましたが
大掃除の時位はやらないとねσ(^_^;)
真面目に❓❗️やってもらいました。




20151229185415974.jpeg



その後も容赦なく続く大掃除。
昼食もそこそこに1つ1つ片付けました。
クリーニングも出したし
年賀状も終えたし
私の中では大満足( ̄^ ̄)ゞ
もうグッタリです…。
よく頑張りました(笑)





そして支度をして夜中に出発❗️
無事に帰省してきました。
夏以来の実家です。
やっぱりちょっとあったかいな☆
姉にも会い息子は従兄弟と会えて嬉しそう。
みんな成長していますね〜。
カワイイ(≧∇≦)
仲良く遊んでいるので
私は主人とゴルフの練習へσ(^_^;)
実家の近くの練習場が
リニューアルオープンしたので
やっと行けます❗️
やっぱり綺麗でした。





時間もないので早々に切り上げましたが
球のお値段もお安いのでまた来ます(笑)
そして私は今から
中学時代のお友達との忘年会です🍻
ずっと楽しみににしていたので
ワクワク🎵
1年ぶりのお友達もいるので
みんなの様子が楽しみ〜( ̄▽ ̄)
久しぶりに呑んで&話して楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する