☆打ち納め☆


連日いいお天気が続いていますね〜(^O^)
暖かい年末です。
さて今年もあと1日となってしまいましたが
私にはやる事が沢山❗️
先日のお友達との忘年会は最高‼️でした(≧∇≦)




20151231123738db7.jpeg




普段ブログを見てくれているので
私の事は詳しいですが…(笑)
やっぱり会話はつきませんね( ̄O ̄;)
次に会うのはまた1年後❗️かも
というお友達もいますが
もっと会えたらいいなぁ〜。
楽しい時間を過ごす事ができて
また1年頑張ろうと思いました♪(v^_^)v





そして私が出掛けている間
主人と息子と従兄弟で

『スターウォーズ』


を見に行っていました。




20151231122217b05.jpeg





見た事がないのでどうしようか
悩んだようですが何かと話題なので
こちらを見る事にしたそうです(笑)
主人はそれなりに楽しめたようですが
子供達は…❓❗️
面白かったよ〜
と言っていました。







そして昨日は新城市までゴルフに行ってきました❗️
先日のゴルフがイマイチで
今年の打ち納めとして納得が
いかなかったようで
急遽行く事にしたんです。
お陰で荷物は凄い事に❗️
トランクパンパンですよ( ̄O ̄;)
とは言ってもなかなか
空いてなかったようで
予約を取るのが大変だったようです。
冬休みですもんねー。
それでもなんとか見つけて
行ってきました(≧∇≦)




こちらはあったかいですね〜(^-^)
風が吹くと寒いですがプレイ中は暑い暑い。
上着を脱いでしまいました。
なんだか冬ではなく秋のようでしたよ〜。



201512311234028e4.jpeg



お腹もペコペコになり食べたランチはこちらです。




『しらす&ネギトロ丼』




201512311226047f3.jpeg




お昼からガッツリ食べたくてこちらをチョイス。
しらすもネギトロも美味しくてペロリ。
息子も美味しいじゃん❗️
と言っていました。
お味噌汁が赤味噌で嬉しかったです。
そして主人は




『カキフライ定食』




2015123112282597f.jpeg





やっぱりカキ好きです。
こちらもボリューム満点❗️
杏仁豆腐がついていたので
私がもらいました(笑)
美味しかった〜( ̄▽ ̄)
息子はこちらに〜




『オムライス』



201512311229334b5.jpeg




こちらは美味しそうなメニューが沢山あって
私達もかなり悩んだのですが
悩んだ末こちらにしていました。
食べてみるととても美味しかったようで

旨い❗️旨い❗️


と喜んで食べていました(笑)
悩んだ末オムライスにして
良かったね〜( ̄▽ ̄)





そして午後もポカボキ陽気の中
ラウンドしたわけですが
私はイマイチ…
密かに前日のゴルフ練習で
筋肉痛ですし😫
練習ではまぁまぁだったので
かなり残念というか
テンション下がってきちゃいましたが…
まぁ実力という事で( ̄Д ̄)ノ
気持ち切り替えるように頑張りました。

その点息子の調子が良く
ベストスコア更新❗️
決して簡単なコースではなかったので
実力❓
調子が良かっただけかな❓
とてもいい打ち納めができて良かったですよね。
新しい目標が立てられますよね。
私は現状維持だな…(T ^ T)




20151231123131c89.jpeg





なんだか体がボロボロですが
今日はまたお友達と会うので
行ってきます♪( ´θ`)ノ






コメント

  • 2015/12/31 (Thu) 20:35
    こんばんは

    こちらにお伺いして 元気をいただいています。
    ありがとうございます。

    ハーゲンダッツのアイスクリーム きなこの方をなかなか見つけらず・・・まだGETできていません・・・
    もう食べられないかもと残念に思っているところです。


    スターウォーズ 私も38年ぶりに、映画館で観ました。
    (恐ろしくなるくらい前ですよね)
    いろいろとツッコミもあるかと思いますが、楽しかったですよ^^

    ❤てむ❤さん どうぞ良いお年を♪

    花梨 #ndHicBQ6 | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 22:36
    Re: ありがとうございます

    > 花梨さんこんばんは。
    私もブログを覗かせて頂いてます(≧∇≦)
    来年も楽しみにしています(^_−)−☆
    >
    > ハーゲンダッツのアイスクリーム きなこの方ないですか・・・
    やっぱり人気なんですかね❓
    見つかるといいんですが…
    > また情報があったら報告しますね(^_−)−☆
    >
    >
    > スターウォーズ観られたんですね〜(≧∇≦)
    > 面白かったみたいなので私も観たいなぁと…

    主人にツッコミ所満載だった❓と聞いたら
    うん(≧∇≦)と言っていました。
    やっぱりそうみたいですね〜。

    我が家は今紅白タイムです。
    >
    > ❤花梨❤さんお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    どうそ良いお年をお迎え下さいね(^_−)−☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する