☆大晦日☆


12月31日(木)
いよいよ大晦日です。
やり残した事はないかな❓
なんて色々考えてしまいますが…。
大丈夫かな❓❗️
とりあえず洗車もしたし
大掃除もしたし年賀状も出したし
下着も新調したし(笑)
新年を迎える準備はできたかな。
そして大好きなお友達とも会ってきました。
夏以来なんですが
マメに連絡を取っているので
あまり久しぶり感はないんですよね〜。
でもやっぱり嬉しい🎵
我が家が大好きなお店でランチしました。



『パピオット』



帰省すると必ず食べに行くハンバーグ屋さんです。
人気のお見せなので
今日も混んでいましたがお友達が
予約をしてくれているので助かりました。
とても美味しいハンバーグはこちらです。



20151231234420ee9.jpeg



おソースは「デミグラス」と「ステーキソース」です。
2種類かける事もできるので(^_−)−☆
中はレアでとろけるお肉です。
付け合わせの人参も
とっても美味しいんですよ〜。
かなりオススメです(≧∇≦)
そしてお友達が食べたこちらも美味しい



「ステーキ」




20151231234451f82.jpeg





こちらも人気なので
両方食べたいです(笑)
それ以外にも美味しいお料理が沢山あるんですよ〜。
「ラム肉」も最高です❗️
そして食べ終わるとお茶をしにスタバへ〜。
久しぶりにゆっくり語りました。




201512312345296c7.jpeg




夏以来の再会が一杯で
みんなの元気な姿が見られて良かったです。
次はまたちょっと先になってしまいますが
元気に会える日を楽しみに
頑張りたいと思います(⌒▽⌒)





そして実家では今年最後の夕御飯。
毎年大晦日は「すき焼き」です。
まずはお肉をご堪能〜(≧∇≦)
密かにすき焼き久しぶりです。
めちゃめちゃ美味しい❗️





201512312346052a5.jpeg





他にも紅白を見ながら
ワインを飲んだりケーキを食べたり。
このケーキが美味しくて❗️
また改めてご紹介したいと思います。
そして最後の〆は



「年越しソバ」




20151231234651ee0.jpeg




コシがあって美味しかったです。
出汁もしっかり出ていました。
福井のお蕎麦だそうです。
最後の最後まで食べている私ですが
今年も残りわずかとなってきました。



改めてですが
こんな私のブログを覗きに来てくれていた皆様。
本当にありがとうございました!
4月から始めたブログですが
皆様のお陰でここまで続けられました。
上手く伝えられず
❓と思わせてしまった事もあったかと思います。
それでもあたたかい皆様のコメントですとか
拍手&拍手コメントなどで
励まされてきました(^_−)−☆
直接お会いした事はありませんが
とても大切な出会いに感謝しております。

2016年もマイペースで楽しく
ひたすら好きな事だけを(笑)
綴っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


皆様良いお年をお迎え下さい🎵











コメント

  • 2016/01/01 (Fri) 20:05
    No title

    明けましておめでとうございます!


      新しい年が幸せな一年でありますように~

       *゚゚・*+。そ~れ!
       |   ゚*。
      。∩∧∧  *
      + (・ω・`) *+゚
      *。ヽ  つ*゚*
      ゙・+。*・゚⊃ +゚
       ☆ ∪  。*゚
       ゙・+。*・゚

    すずまさ #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 03:11
    Re: ありがとうこざいます。

    > > 明けましておめでとうございますv-352
    > >
    > >
    > > 元旦から素敵なメール嬉しいです♪
    >
    >  これからも宜しくお願い致します。
    >
    >  「すずまさ」さんも今年1年が幸せでありますように~(*^-^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する