☆仕事初め☆

今日の関東は久しぶりに曇り空でした。
帰省していてもずっと晴天に恵まれていたので
何だか凄く久しぶりでしたが1日中どんよりでした
雨が降りそうだけど降らない・・・みたいな。
それでも気温はそこまで低くならずに済んだ
ので良かったです。
休み明けで気分もどんより・・・でしたが
お仕事開始です
気合いを入れないとねぇ~(>_<)
今年もお世話になるので頑張らないと
初日は朝から暫く


「明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。」


が続きますね(笑)
みんなお辞儀をしながら繰り返してました(*^-^*)



やはりお正月は帰省されたりお出掛けされる方が多いですね
皆さん楽しいお休みを過ごしたようでした。
そして名古屋に行った方から
こちらのお土産を頂きました~(^∇^)ノ





『チップスター・手羽先甘辛醤油味』






辟。鬘契convert_20160106233103





THE・名古屋って感じですよね~ヾ(・∀・)ノ
チップスターのご当地お菓子ってあんまり見ないので
とっても嬉しい~( *´艸`)
勿論食べた事はないです。
しかもフレーバーが
「手羽先甘辛醤油味」って
めちゃめちゃビールに合いそうじゃないですか
かなり気になる
密かに息子が大の手羽先好きなので
興奮しておりました(笑)
ご馳走様です(^_-)-☆




そして昨日買い物に行った時に見つけて
思わず買ってしまったこちら





『ポンつぶ』





1_convert_20160106233127.png





「ポンジュース」の粒々入りバージョンですヾ(o´∀`o)ノ
ポンジュースって美味しいですよね~。
愛媛のジュース
なかなかお高いので毎回は買いませんが
お安くなってると絶対買ってしまうポンジュースです。
こちらに粒々入りが出たんですね~
スーパーで見つけて興奮しちゃいました


「えっあのポンジュース


みたいな・・・(笑)
絶対美味しいですよね~。
迷わず買って帰りましたよ。
息子に見せたら息子も大興奮
そんなに喜ぶと思っていなかったので
ちょっと意外でしたが好きだったみたいですね~(^∇^)ノ
1ℓサイズですがすぐになくなってしまいそうです・・・。
さてどっちの方が好みかな~
主人は間違いなく普通の「ポンジュース」でしょう・・・(;´・ω・)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する