☆海外土産☆


仕事も2日目ですがまだ脳みそがボーっとしています
疲れはありませんが体が重い・・・。
自転車をこぐ体が爽快ではなぁーい
太ったのか
冬は太りやすいので早く体を元に戻さないと
運動しないといけませんね





そしてまた冬休みのお土産を頂きました(*^-^*)
皆さん楽しいお休みを過ごしたようですね~。
こちらは「マレーシア」のお土産。





8_convert_20160107221840.png






流行りの(笑)ココナッツクッキーです
色がグリーンですよね。
初めて見ました
どんな味なんでしょう
今はちょっと食べ過ぎなのでまた落ち着いたら
食べたいと思います。
そしてこちらです。





2_convert_20160107221901.png





日本で言う「風鈴」でしょうか(≧▽≦)
綺麗な貝殻でできていて音も綺麗です。
息子が風鈴が好きでよく

「癒されるわぁ~」

と言っていたので喜びそうです。
って中学生から癒されるなんてお疲れなの
昔から「オルゴール」も好きで
一人で回して聞いていたんですよねぇ~。
何か病んでる
って音色が好きなだけかな
そしてお次はこちら~




『シャネルのメイクアップパレット』





辟。鬘契convert_20160107222829





トラベルセットだけあってサイズが大きいです。
ちょっと見た事ありませんでした
さすがのシャネルでベルベッドの袋が豪華です。
開けてみますと・・・





1_convert_20160107222849.png






凄~い (≧▽≦)

豪華なメイクセットです。
アイシャドウからチーク。
口紅までカラーが揃っていますね。
アイシャドウの発色がいいんですよねぇ~( *´艸`)
これだけあれば似合う色もありそうです(*^-^*)
普段使わない色にも挑戦しようかな
そして別でついているのがマスカラです。
コンパクトサイズでカワイイです
下まつげを塗るのに使いやすそうだなぁ~。
これだけ豪華なセットだとお得感も満載です。
他にもカラーがあるのかな
これからプレゼントにもいいかもしれません
何だか使うのが勿体ない気もしますが
こちらでメイクしてみたいと思います。
沢山のお土産をありがとうございました(*^▽^*)





そして明日からいよいよ息子も始業式
本人は学校が好きなので早く行きたいようですが
密かに最後の冬休みはお友達8人で
ディズニーシーへ行って来ました。
好きだよね~( ̄▽ ̄)
私も行きたいわぁ・・・。(T_T)
みんな忙しいのでなかなか全員が揃わないのですが
今回は割と予定が合わせられたようで
決まってからとっても楽しみにしていたんです



「何着て行こうかなぁ~どのBagで行こうかなぁ~」



なんてまるでデートに行くみたいでしたが・・・
残念ながらメンズ8人のようでした(笑)
まだ男の子と遊んでいる方が楽しいようです。
でも偶然にもクラスの女の子に会ったとか
家族で来ていたそうですが。
そしてやっぱり混んでいたそうです。
90分とか120分待ちが多かったようです。
「春キャン」も始まりましたしね
それでも楽しかったようで色々話してくれました。
相変わらず私達へのお土産はないのですが・・・
主人が好きなポップコーンの
「ブラックペッパー」を買ってきてくれました。
というか残り物(笑)






辟。鬘契convert_20160107233449





親と行くと甘えますが自分のお金だと思うと
かなりケチなんです(笑)
ほとんどお金を使ってこないんですよ
なかなか大したものです(+_+)
まぁ楽しかった思い出があればいいのよね~
明日から(今日)学校頑張ってらっしゃい







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する