☆伊豆でゴルフ☆


今日もいいお天気でしたね〜(^-^)
私は4時半起きで伊豆へ。
さすがに真っ暗ですし寒い(ー ー;)
寒がりな上夜型人間の私には
結構キツイ…(T ^ T)
もうちょっと遅くてもいいのにー
と思いながらも…
2016年、初打ちをすべく
ゴルフへ行ってきました⛳️
朝はとても寒かったのですが
とてもいいお天気で東名から
富士山がとっても綺麗に見えました(^_−)−☆
ゴルフ場からも近くはないですが
よく見えました〜。





20160110195139be0.jpeg




やっぱり富士山はいいですね〜(^_−)−☆
心が和みます。
ゴルフは運動にもいいですが
山から見る景色も楽しみの1つですo(^_-)O
朝食が早かったのですが
ラウンド時間も早かったので
お昼も早かった〜。
でもお腹はペコペコでした( ̄▽ ̄)
今日のお昼です。




2016011019512377b.png


息子は珍しく

『カツ煮定食』

カツが立派でボリューム満点❗️
味付けも良かったようで

「美味しい美味しい」

と言って食べていました。
あまり食べたいメニューがなかったのですが
満足できたみたいなので良かったです(≧∇≦)
そして主人は


『まぜ御飯と天ざる定食』


こんな感じ我が家よく食べてますね(笑)
とてもあったかくて暑い位だったので
冷たいモノが余計美味しいです。
やっぱり海老の天ぷらを貰って
満足した私です( ̄▽ ̄)
そして私は


『海老のトマトクリームパスタ』


海老あるじゃん❗️ですよね(ー ー;)
甲殻好きな私です( ̄▽ ̄)
海老の量が多くてプリプリしていました。
なかなか量があったので
思ったよりお腹いっぱいになりましたよ。
その分午後も頑張りました〜(^_−)−☆
なかなか上手くはなりませんが
今日は案外調子が良かったです(≧∇≦)




201601101950461a0.png




さりげなくですがバックには綺麗な富士山〜(^-^)
やっぱり今年は雪が少ないですね〜。
なんか寂しい気もします。
それでもあったかくてとても1月とは思えない位。
寒がりな私なんですが
全然平気👍
山なんですけどね…。
日が当たるとポカポカ陽気。
何回も

「本当いい天気だね〜(^-^)」

と言っちゃいました。
この時期に寒さを気にしないで
スポーツができるなんて!(◎_◎;)
さすがにもう寒くなるかな❓❗️
今日はいい運動ができましたし
スコアも割と安定していて
天気にも恵まれた最高のゴルフ日和でした。
今年も頑張るゾ〜o(^_-)O




そして早々に近くの旅館に来ました。
旅館は久々です。
こちらは破格値な上、
岩盤浴もあるんですo(^_-)O
高級旅館などではないのですが
従業員の方の接客態度がとてもいいです。
皆さん丁寧で親切。
口コミが良かったのも納得でした。
そして年末から疲れきっていたので
体を癒すべく早速温泉へ〜。
まずは岩盤浴に行ったわけですが
私が相当冷え性のせいか
なかなか汗が出ない。
体は温かくはなりましたが
まだまだ❗️って感じです。
もっと入っていたい所でしたが
夕食の時間になってしまったので
一旦退散…(笑)
まだ体がポカポカにはなりませんでしたが
とりあえず夕御飯〜。




201601101951062ef.png




さすが伊豆❗️和食ですね〜。
今日は家族3人玄米御飯を食べました(^-^)
美味しいですよね〜(^_−)−☆
お魚や魚介系も本当に美味しかったです。
デザートは杏仁豆腐とコーヒー。
やっぱり別腹(笑)
お腹が一杯になりましたが
もう一度岩盤浴に入りたいので
もう少ししたら行ってきます❗️
2人はおネムかな〜。
早起きでしたしね。
それにしても私ってタフ〜ヽ(;▽;)ノ



明日は成人式ですね。
明日まではいいお天気のようですので
素敵な成人式になりそうですね〜🎵
皆様も3連休最終日を楽しくお過ごし下さいo(^_-)O




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/11 (Mon) 17:11
    まってました!

    こんにちは。
    待っていました!家族ゴルフですね♪
    良いお天気の中、富士山♪
    まさにあこがれのシュチュエーションなんです。
    お写真綺麗に撮れていますね!
    気持ちよさそうです~。

    家族でお食事をしたり
    岩盤浴に行ったり、うんうん、良いですね~^^

    お返事もありがとうございます。
    参考にさせてください。
    そしてこれからもプチ相談を
    させていただけると嬉しいです。

    良いことも悪いことも
    いろいろありますけれど
    こうやって家族での時間があると
    良いなって思うのです。
    素敵な記事を、ありがとうございます。


    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 01:53
    Re: おめでとうございます(*´▽`*)

    > 今晩は(*^-^*)
    真夜中にすみません・・・。

    次男さん成人式おめでとうございますe-460
    天気にも恵まれ良かったですね~。
    息子さんを二人も成人させ立派ですi-197
    感謝の言葉とは素敵ですね~。
    ウルッときちゃいます。
    きっと育て方が良かったんでしょうね(^_-)-☆
    優しくて素敵な息子さんですね☆
    我が家の息子も素直に育ってくれる事を祈りたいです・・(;´Д`)


    家族ゴルフ行ってきました~。
    天気には恵まれたので本当に良かったです。
    例年なら寒くて雪が降っててもおかしくない時期ですからね~。
    今年は無事にできていますが2月はちょっと心配です・・・。
    この時期以外は安心して行けますし
    ケガさえしなければ幾つになってもできるスポーツなので
    家族でやるスポーツとしてはオススメします!
    実際ゴルフ場に行くとおじいちゃんが多いです(≧▽≦)
    もうかなり年配だと思うのですが上手ですし
    しっかり歩いていて感心します。
    私も頑張ろ~って思いますよ(笑)
    体験楽しみですね(^_-)-☆

    またブログへ遊びに行かせて貰いますね~(^^♪



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する