☆どうなる?SMAP☆

今日は朝から衝撃でしたーΣ(´Д`*)


『SMAP解散


なんて堂々と出ているんですもん。
最初は


「どうせまたいつもの事でしょ・・・


なんて呑気に思っていましたが
見ているとなんだかいつもと様子が違う・・・(°_°)
心臓がバクバクしてきちゃいましたよー。


「まさか本当に解散やめてー(。>(ェ)<。)エエェェェ」


っと解決しない状態で出勤
今日は1日中落ち着かなかったです
ベッキー不倫騒動やDAIGOの結婚を
忘れさせるニュースです
お友達も心配してLINEをくれました(*^_^*)
ありがとう
デマである事を信じていましたが
事務所側が協議中である事を認めたので
厳しいなぁと思いましたね・・・(´;ω;`)…




いつか「解散」するんだろなぁと思っていましたが
なんとなくSMAPは解散しないかな~
なんて思っていた自分がいたので衝撃が大きいです
前々からマネージャーである飯島女史と
副社長の確執問題は有名ではありますが
まさかメンバーがジャニーズを辞めるとは・・・
百歩譲って「解散」はいいです。
彼らももういい歳ですし
メンバーが決めた事なら理解できます。
でもジャニーズを辞め、更に分裂となると
話は全然変わります。
そうなると5人が全員揃う事はまずできなくなりますからね。
SMAPを名乗る事もできず
歌も歌う事もできず・・・。
もう5人で歌う姿が見れなくなるかと思うと辛いです。
単なる解散ならまた何年後かに
コンサートをやる事もできますし
今までのSMAPのビデオを使ったり
話題を口にしたりする事ができますからね。
ジャニーズを辞めて圧力がからない人はいませんから心配です




でもマネージャーについていきたい気持ちも
分かるんですよね・・・。
売れない頃からずっと頑張ってくれたんですもん。
SMAPを売れるさせる事だけに必死になっていたんですよね。
正直SMAPは充分ジャニーさんにも
恩を返した部分もあると思うので
独立してもいいとは思います。
なんだか副社長が
「SMAPを連れて出ていけ」
なんて言ったという噂もあるようですから
実際の事は明かされないんでしょうね。
何にしても事実が分からないので
モヤモヤして仕方ありません。
早くハッキリしてもらいたいです。




それにしてもショックだなぁ・・・(ノ_<)
親友と

「今年はコンサートあるよね
 行こうね

と話していたばかりなのに・・・。
それにレギュラーで持っている番組はどうなるんだろう
契約はジャニーズ事務所だろうから
キムタク以外は打ち切り
また違う事務所で再契約しない限り出れないって事
影響力強すぎです
本当に解散してしまったら
もうМステにもカウントダウンにも
スマスマにも5人旅(笑)にも出る事はなく
毎年楽しみにしている
「さんまとSMAPのクリスマス
も観れないって事ですよね
悲し過ぎるわぁ・・・(T_T)




なんて長々書いてしまいましたが
20年以上見続けたきたファンからすると
このような解散は本望ではありません。
私はキムタクファンですが5人揃ったSMAPが好きでした。
解散する時は最後に森君を
呼んで欲しいな~っと思ってましたし
勿論まだ決まった訳ではないので
諦めてはいませんが
メンバーにとってもファンにとっても
いい結果になる事を祈っています。
仲が悪いわけではないのに
大人の事情で「解散」なんて悲し過ぎます
Xデーが怖いです・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





なんだかテンション上がりませんが
息子がお友達から立派なお土産を頂きました。
「やまだ屋」さんの



『もみじ饅頭』





辟。鬘契convert_20160114000713





随分立派な箱で頂いてきちゃいました。
うちはそんなにたいした物を渡していないのに
申し訳ない・・・
大好きなので嬉しいです(≧▽≦)
ありがとね~
これだけの種類がありました





1_convert_20160114000735.png





つぶあん・こしあん・クリーム・チョコ・抹茶味です。
袋も品があって素敵でした
色々考えて疲れた脳には丁度いい甘さです( ̄▽ ̄)
とっても美味しい~
どれも美味しいですが息子は
クリームが好きなようです。
私はやっぱり「こしあん」かな~ヾ(o´∀`o)ノ
食べたらちょっぴり元気が出ました





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/14 (Thu) 17:01
    初めまして。

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    SMAP。
    私は嵐ファンですが
    友だちがスマップファンで、コンサートにも行ったことがあります。

    いつだったか、京セラドームで中居君が自転車で走り回っているのを見て、なんだか感動したことが一番残っていますが・・・

    嵐の大先輩として、ジャニーズの大先輩として
    正直、5人揃って、私はジャニーズ事務所に残っていてほしいと思いますが・・・

    どうなるんでしょうか?

    今は、スマップファンの友だちの気持ちを、慰めるだけで・・・

    いい結果が、5人にとっても、ファンにとってものいい結果が出ることを祈っています。

    長々とごめんなさい。

    anne #- | URL | 編集
  • 2016/01/14 (Thu) 22:50
    Re: ありがとうございます(^・^)

    >anneさんいつもありがとうございます。


    それにしても今回のSMAP騒動は寝耳に水v-237でしたv-388
    今の所「新曲もコンサートの予定もない」
    と聞きましたのでショック過ぎです・・・(T_T)

    ホントどうなっちゃうんでしょうね?
    このまま脱退となってしまうと
    今までの曲や映像も使えなくなってしまいますよねぇ。
    二度とSMAPが見れなくなる
    っと言っても過言ではないかもしれません。
    それだけジャニーズの力は大きいですもん。


    どうやら戻りたくても戻させてくれない状況のようですねぇ。
    今までこれだけ貢献してきたのに酷い話ですv-363
    見せしめ的な物もあるようですが・・・
    ジャニさんは何やってるの?って感じです(笑)
    そろそろ発言してほしいわぁ。


    嵐も同じ事務所のカワイイ後輩ですv-411
    チケット取るの大変ですよねー。
    みんなヒーヒー言ってます。
    今までの様にSMAPがこれを機会に何かを変えてくれたらいいですよね。
    きっと皆さん不満は沢山あるでしょうし。
    なんか事務所おかしい。
    明らかに貢献してきてるのにねー。
    ファンの気持ちも考えて欲しいわぁー。


    どうなるのか不安ですが応援ありがとうございます(≧▽≦)

    また気持ち良くジャニーズ事務所を応援できるようになる事を祈ります。




    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する