☆Мステ☆

やっと金曜日
なんだか疲れた1週間でした・・・
そんな中元気を出す為に頂いたドリンクはこちら~。




辟。鬘契convert_20160115222601




「デコポンミックス」美味しいです(≧▽≦)
1日分のビタミンCがしっかり摂れる嬉しいドリンク
甘さと酸っぱさが丁度良くてとっても美味し~。
少しはチャージできたかな ( ̄▽ ̄)   




金曜日が一番嬉しい夜なんですが今週はスッキリしない週末です。
それでも毎週観ている「Мステ」の日なので
息子と観ていたのですが
なんだか渦中のグループが・・・

「ゲスの極み乙女」

が生放送に出てましたね
新曲をリリースしましたが自粛中と聞いていたのでビックリ。
これは騒がれるなぁ~と察します。
それにしてもよく出演しましたよね
生放送なのに・・・
なかなかメンタル強いです。
それなら会見でもしたらと言いたくなりますが・・・。
まぁ勿論謝罪はありませんでしたが
お辞儀が長かったー。
初めも終わりも長かったです。
そしてスタジオの雰囲気がぎこちなかったですね。
そりゃ他のアーティストさん達も微妙でしょ~。
気を遣っちゃいますもんね。
それにしても歌った歌詞がリアルすぎでしたー。


『ロマンスがありあま~る。少し贅沢をし過ぎたみたいだ』


ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
新曲じゃなくてこの曲をチョイスしたのは何故
訴えたかったの
少しじゃないしー(笑)
っと突っ込みどころが満載でした(笑)
なかなか鋭い歌詞を描くんですけどねぇ~。
SMAPに曲も提供してますし
他のメンバーも実力がありますし
・・・でもやっぱりそれなら
SMAPを出してほしかったわぁ~(T_T)
そしたらタモさん突っ込んでくれたかしら

・・・まぁ無理ですね(笑)

相変わらず「SMAP」問題は解決されていませんね。
なんだか色々言われていますが・・・
全て鵜呑みにする訳ではありませんが
ジャニーズ事務所に不信感
確かに一度半旗を挙げた者を
簡単に許す事はできないんだと思いますが
SMAPは今まで充分貢献してきたと思います。
アイドルが10年続いたら立派ですよ。
光GENJIは何年続きました
落ちぶれ始めたジャニーズ事務所を救ったのは
SMAPでは
あとはファンの方々ですよ
ファンの気持ちもないがしろにしてますよねー。
事務所は自分達が大きくしたと思っていそうですが
実際頑張ったのはメンバーとファンですから(笑)
悲しんだり心配してくれる方がとても多く
SMAPって愛されていたんだなっ
と改めて実感すると共に
とても嬉しく感謝したくなります
NHKでニュースになった位ですからね。
特に「SMAPファン」というわけではない人も
胸を痛めたり、心配してくれている
という現実をそろそろ受け止めて欲しいです。


でもここで戻っても飯島マネがいなくなり
SMAPの扱いが酷くなるのは目に見えています。
どちらにしてもいばらの道ですよね・・・
メリーさんがガタガタ言っているらしいですが
そもそも「メリー」VS「飯島マネ」の争いでしょ~。
メリーが嫌だけどキムタクが結婚した時に
守ったのはメリーさんらしんですよねぇ・・・。
だからキムタクは残る決断をしたらしいですし。
う~ん。フクザツ
でも社長はジャニーさんなんだから
そろそろ出てきて

「YOU達戻ってきなよ~ヽ(´∀`)ノ」

って明るく迎えてくれないかしら
そしたらジャニーズ事務所の株も上がるのに・・・。
今はダダ下がりよっ
ただ今のまま戻ったとしても4人の
今後が心配なので複雑です・・・(´;ω;`)
なんて・・・私が一人でガタガタ言ってもどうしようもないのですが・・・。
色々愚痴ってすみません_(:□ 」∠)_
あとは本人達のコメントを静かに待ちたいと思います





今日もМステに突っ込みを入れている母をよそに
息子は呑気にアイスを食べていました~(´∀`*;)ゞ




『グラン・生キャラメル味』




3_convert_20160115230035.png




あまり食べる事がありませんが
なかなか美味しい「グラン」なので
こちらのフレーバーを購入してみました(*^▽^*)




1_convert_20160115230056.png




綺麗なマーブル模様~(*≧∪≦)
美味しいと言っていましたが
寒い中コタツの中で食べるアイスは
更に美味しいんだとか・・・。
しかも好きな音楽を聞きながら
食べている息子は本当にマイペース・・・
大丈夫か
まぁそんな所が癒されたりもするんですけどねぇo(≧ω≦)o









スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/16 (Sat) 23:11
    こんばんは。

    お疲れさまです。
    明るい印象のてむさんですが
    気になりました。

    頂けたドリンクで元気になれたようで
    良かったです♪

    SMAPのことは
    女性同士の確執は怖いなって思う事件です。
    報道は尾ひれがついてしまうけれど
    真実はわからないけれど
    彼らのがんばってきた歴史や良い歌たちまで
    汚されてしまったり、結果もしかするとですが
    皆で歌う姿を見られなくなるのかもと思うと、同感です。

    YOUたち、もどってきなよ~
    って良いですよね!

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/01/17 (Sun) 00:08
    Re: ご心配おかけしまして・・

    >
    今晩は(*^_^*)
    ご心配して下さりありがとうございます(≧▽≦)
    日々ほぼポジティブなんですけどねぇ~。
    今回は解決するのに時間がかかりそうなのでモヤモヤしちゃいますv-237
    せっかちなんですねぇ~(笑)

    SMAPは10代の頃から見てきたのでショックが大きくて・・・。
    しかもメンバーは悪くないのになんだか
    キムタクVS4人 みたいに思われている所も胸が痛いです。
    あくまでも報道なのにね~。

    でもkeiさんのように気にかけて下さる方が多く
    うんうん(^_-)-☆!と落ち着かせて頂けています。
    同感して下さりとても嬉しく元気が出ますe-271
    モヤモヤ感は否めませんがコメントが出るまで
    見守りたいと思います。

    早くジャニーさんの一声(笑)が聞きたいですよね!


    「YOU早く言っちゃいなよぉ~」   byてむ(笑)


    打ちっぱなし行ってスッキリさせないとかな~( *´艸`)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する