☆大人のいちご☆


だいぶ冷え込んできました(ノ_<)
日中は割と寒くないなっと思ったのですが
夕方から一気に気温が下がってきました
今は雨ですが日付が変わる頃から
東京でも雪が降るかも
明日の昼頃まではの予報のようです。
どちらでも寒い事は確かでしょう・・・。
そして徒歩出勤だなぁー(T_T)
明日は早起きをして余裕を持って出勤しないといけませんね。




そして今日は少し食べ飽きてきたみかんを
ドリンクにしてみました~(*'▽')




『100%みかんジュース』





辟。鬘契convert_20160117215651




お友達の息子くんがはまっていると聞いて
コレはいいと思い我が家もジュースに
密かに頂いたみかんが沢山あり
傷みが早いのでどうしようかと思っていたんですよね。
100%みかんのみなので体にもいいですし
間違いなく美味しい~
息子も

「美味しい美味しい~」

と言って飲んでいました。
やっぱり生絞りは美味しいですよね~( ̄▽ ̄)




そして少し外出していたら駅前で何かの
インタビューをしていました。
何だろう~と思い見て見ると
マイクに


『おじゃMAP』


っと書いてありました
慎吾ちゃんはいませんでしたが・・・
何のインタビューをしていたんだろう
ちょっと放送が気になります(笑)




そして寒いのですがこたつで食べるアイスが
しあわせだと言うので見つけてしまった
こちらを購入して帰ってきました(笑)




『アイスの実・大人の苺』





2_convert_20160117215713.png





今が旬のいちごです
しかも私が弱い期間限定商品ですしねー。
そりゃ買っちゃいますよ~( *´艸`)
気にせず購入したらお値段がなんと 173円

「高っ

思わず呟きそうでした
アイスの実ですよね
高くないと思いましたが
大人シリーズなので仕方ないかな・・・と。
それに大好きな苺ですし。
そこは飲みこんで・・・食べてみようと





1_convert_20160117215736.png




見た目は可愛いピンク色~。
女の子はテンション上がりますね
食べて見ると
いちご~って感じです。
ちゃんといちごの味もしますし
味も美味しいです
息子の感想も

「美味しいよ~」でした(*^▽^*)

しかし値段を言ったら


「たっかそれはないわぁ。それならいらない」


っと言っていました(笑)
普段高級なアイスを要求してくる割には
なかなか現実的な所もあり
彼の中ではこのアイスに173円は
高いそうです(*^▽^*)
でもまぁ母もそう思います
まだ金銭感覚がまともでほっとしました(笑)
こらからも変わらないようにね~(^_-)-☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する