☆雪の降る街☆

今晩は~o(^▽^)o
昨日は(日付が変わってしまったので)
予報通りのお天気
そう雪です
日付が変わる頃から雨からみぞれに変わり
いつの間にか雪に・・・。
そして気が付いたらあっという間に積もり始めていました。
きっと起きたら銀世界かも
と思いながら寝ましたが案の定
息子が

「凄い雪~ヾ(o´∀`o)ノ」

と起こしにきました
もうちょと寝かせてよーっと思いましたわ
それでも学校から連絡が回ってきたりで
バタバタしていたので結局ギリギリでしたが・・・。
息子の学校は3時間目からの授業となり
私と主人だけ出勤。
息子が時間通りに行ってくれるか
心配しましたがお友達と連絡を取り合って
張り切って登校したようです(≧▽≦)
心配する事はなかったみたいです( ^ω^ )
それでも家を出たら凄い雪
まだ雪かきがされてないので歩くのが怖い
慎重に選びながら出勤しました。





1_convert_20160119003431.png




土手沿いは道幅も狭いので
すれ違うのも大変
本当にここは東京かって感じです。
なんだかんだ1年に数回積もります。
ボードできますよ(笑)
ソリ遊びをしている子供もいました(笑)
ちょっと楽しそう~ヽ(≧∀≦)ノ
長靴必須です(笑)

「ゆっきの降るまち~。一人で~思い出と歩いた~
 
     bySMAP(笑)

歌いながら歩く私~( ̄▽ ̄)
転ばないように必死でしたが・・・(笑)





2_convert_20160119003453.png





道路にもかなり雪が積もっていたので
タイヤの音が凄い。
チェーンを巻いてるので特に音が凄いです。
雪が飛んできますしね(T_T)
朝からテレビでやっていたので
地元のお友達が心配してLINEをくれました。
いつもありがとう(*^_^*)
無事に会社へ辿りつきました
すぐに雨に変わりましたが
とにかく寒い
ゲレンデのような寒さでした。
晴れてきたのも遅かったので
なかなか雪が溶けず帰りも相変わらずの雪~。
すると帰り道の中華屋さんの前で見つけました





辟。鬘契convert_20160119004301




ちょっと顔が怖いですが(笑)
とっても上手~
さすがに明日には溶けているかなぁ
でも明日も自転車ではいけないかも・・・(´;ω;`)
雪国の方は慣れっこだと思いますが
こちらはほとんど降らないので
みんなワーワー言っちゃいます





でも雪が降ると我が家が必ず行くのが温泉
露天風呂に雪が積もっていて
雪を眺めながら入れるんですよね(ノ∇≦*)
1年に数回の事なので楽しみなんです。
昨日はもうあまり積もっていませんでしたが
雪が綺麗に見えました。
冷えた体を温めて待っていたのが「スマスマ
きっとご覧になった方も多いのではないでしょうか
感想はいかがでした
私としてはなんだか見ていて


辛かったです_(:□ 」∠)_


メンバー達の強張った顔つき。
真っ黒で揃えたスーツが怖かったです
きっと「解散発表ではないな」と思ってはいましたが
一瞬ドキっとしちゃいましたよ。
一人一人の言葉を聞いていて
言わされている感が否めなかったです。
みんな納得はしていないでしょうね。
なんだか事務所の思惑通りって感じです。
メリーさんの一人勝ち状態な気がして仕方ない
解散はしてほしくはないのですが
メンバーを見ていると複雑でした・・・。
これもファンのワガママなのかな。
なんて思ったりもしました。

「SMAPとして頑張ります」

という声が聞けなかったので
なんとなくモヤモヤ。
今まで通りのお仕事をさせてもらえるのかな
育ての親であるマネージャーが
いなくなったのは確かなので先行きは不安です。
SMAPの扱いが雑になるのはみたくないなぁ。
ここ暫くはきっと踏ん張りどころなんでしょう。
それでも彼らが頑張ると決めてくれたのなら
きっと大丈夫
またこれからも応援していきます





そして・・・哀しい訃報が入った為帰省致します。
暫くブログが更新できないかと思いますが
落ち着いたら更新させて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する