☆お誕生日☆


日付が変わりそうですが・・・
昨日1月22日は息子の14歳のお誕生日でした
14歳かぁ~。
早いものです
出産した時はまだ私も若かったなぁ・・・(笑)
14年も経てばそりゃ歳もとるよねー(*ノェノ)
仕方ない仕方ない
3116gで生まれた息子は身長も大きかったのですが
ポ~ンと安産で生まれました(^∇^)
勿論痛みはかなりのもので
辛かったのですが耐えました。
わめきちらすのは余計疲れそうで・・・(笑)
先生にも「上手い上手い」
とおだてられあっという間に出産。
そして一仕事終えた私はスッカリ元気元気
普通に歩きまわっていました(*^-^*)
興奮してかなかなか寝られなかった記憶です。
この時期になるとやっぱり思い出しますね。
とりあえず大きなケガもなく14年を過ごす事ができ
ほっとしています(´∀`*)
これからも大変な事が多いと思いますが
頑張って乗り越えていってほしいと思います。
そしていい思い出を沢山作って欲しいですね





今年はバタバタしていたので
準備ができなかったのですが
息子の大好きなピザをリクエストされました~( ̄▽ ̄)





辟。鬘契convert_20160124001324




好きな種類ばかりなので大喜び(^^♪
そしてクリスマスの時に飲んだドリンクが
「美味しかった」と言っていたので
購入しておいたカワイイ(笑)こちらが・・・





3_convert_20160124001411.png





もう中2なんですけどね(笑)
妖怪ウォッチですが嫌がらない息子~。
っというか「美味しい美味しい
と言って飲む息子はやっぱりまだ幼いですねー( *´艸`)
先日伊豆に行った時にコンビニに
「セール品」として安く売っていたので
主人と笑いながら買っておいたんです。
こういう物はクリスマスにしか用意しないので
息子は驚いていました
安かったからね~( ̄▽ ̄)




そしてケーキも予約はしてあげられなかったので
何がいいか聞いてみたら

「サーティーワンのアイスケーキがいい

と言うので仕事帰りに買ってきました。
サーティーワンのアイスケーキは久しぶりです
細かい事まで聞いておかなかったので
今回はこちらにしました






辟。鬘・_convert_20160124001351





6種類のアイスケーキが楽しめます。
好みの物ばかりではないと思いましたが
人気の種類が揃っているので
まぁいいかな・・・と
基本美味しいですしね(^_^)/~
先月クリスマスで生デコを食べたばかりなので
アイスケーキで良かったみたいです。
久しぶりに食べましたが
やっぱりアイスとはちょと違いますが
こちらもとっても美味しいです
たまにはアイスケーキもいいですね~
他にもミッキーの形がした物や
プ~さんがのっている物やカワイイ物が
沢山あるんですよ~。
生デコに飽きてきた方は是非一度どうぞ~





そして夕方から雪の予報だった東京ですが
降る事もないまま日付が変わりました(*^▽^*)
きっともう降らないかな
こちらはもう大丈夫そうですが日曜日は
西日本を初め荒れた天気になるとか。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。
アメリカも大寒波で大雪のようですよね
明日も寒さがかなり厳しくなるようですので
暖かくしてお過ごし下さい(*^-^*)













スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/24 (Sun) 08:20
    お誕生日おめでとうございます!

    ご子息の誕生日おめでとうございます。
    これからもさらに幸せいっぱいの家庭の中で、
    最愛の息子さんが育って行かれるよう、
    心からお祈りします。

    ReikoJanvier #P87isURU | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 11:40
    おめでとうございます。

    息子さんのお誕生日おめでとうございます。
    そして今までの、ママ業の節目でもありますね。
    おつかれさまです^^

    男の子はいつかは巣立っていくものですし
    お互いマイペースで、充分、今を楽しみましょうね♪

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 12:20
    Re: ありがとうございます。

    はじめまして。
    Reikoさんありがとうございます(*^-^*)
    あたたかいコメントを頂きとても嬉しいです。
    時が過ぎるのはあっという間ですね~。
    これからも元気に育ってもらいたいです。

    またブログにお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 12:36
    Re: ありがとうございます。

    > keiさんありがとうございます(*^▽^*)
     なんとか14年経ちました~。
     
     「生まれてきてくれてありがとう」でもありますが
     「お母さんが頑張った日」でもありますよね~(笑)

    あの痛みは女性にしか分かりませんもん。
    まぁ女性だから絶えられるのかな~( ̄▽ ̄)


    男の子は巣立っちゃいますもんね~。
    女の子羨ましいなぁ~♪
    一緒にお買い物とか行きたかったなぁ。
    まぁ仕方ないですね(笑)
    まだまだ大変ですが今を楽しんでいきたいですね~(^^♪





    > 男の子はいつかは巣立っていくものですし
    > お互いマイペースで、充分、今を楽しみましょうね♪

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 17:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 20:21
    Re: ありがとうございます。

    >
    >さくらさんはじめまして(*^-^*)
    ブログは拝見させて頂いておりましたが
    コメント頂きありがとうございます(#^^#)
    立派に成長されている息子さんも「ピザ」好きですか?(笑)
    今の子ですよね~。
    普段食べないので余計特別感があるようです。
    デリバリーでしたが・・・喜んでもらえたならいいかなぁ(>_<)
    >
    > もう14才☆ 
    > ですがホントまだ14才ですよね~☆

    息子はこれからも色々大変そうですが・・・
    それもあと数年なので楽しみながら見守りたいと思います。

    >
    またブログ覗かせて頂きます☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する