☆おつまみ☆


それにしても今日は寒かったですねぇー_(:□ 」∠)_
こちらは雪も降らず、天気は快晴
室内にいると暖かそうに見えたのですが・・・。
外に出ると風が強く気温も低ーい。
底冷えする寒さです(T_T)
それでも気温が上がらず
日中ずっとマイナスだった地域もあるんですもんね・・・。
かなりの寒さだと思います。
ニュースでは限られた情報しか入ってきませんが
皆さんのブログで状況を見ると驚きます
まだ明日も寒いようですし
雪もかなり積もっているので
お怪我などされないようにお気を付け下さい(*^-^*)
私も暖かくして仕事に行こう




この週末は溜まっていた事が沢山あったので
家でゆっくりというわけにもいかなかったのですが
「御殿場サービスエリア」
で購入し、楽しみにしていたたこちらで
夜は美味しく晩酌しました( *´艸`)




「時之栖のわさび漬」




8_convert_20160124233752.png





御飯にも合いますしお酒にも
わさび漬けって結構味が違うんですよね
好みになってしまいますが
わさびが強い物だったり酒粕が強い物だったり・・・。
買って失敗する事もチラホラ(泣)
でもこちらは1つ1つ小さな小袋に入っているので
無駄がないですし味が落ちないので
いいかなと思い購入してみました
我が家はわさびの味が強い方が好きなのですが
こちらはなかなか食べられました(^_-)-☆
主人は合格のようです。
食べきりサイズなのもいいです。
私も美味しかったですがやっぱり田丸屋さんの
わざび漬が食べ慣れてるかなっと思いました。
そしてもう1つがこちら~




「時之栖のいか軟骨」





2_convert_20160124233816.png




チャンジャです(*^▽^*)

「コリコリとして辛うま」

と言うフレーズに惹かれちゃいました(笑)
こちらも御飯にもお酒にも合いますしね~( ̄▽ ̄)
早速食べてみますと本当にコリコリしていて美味しい~
辛いと言ってもそこまで辛くもなかったので
私には良かったです。
なんだかあっという間になくなりそうで主人も

「サービスエリアで久々のHIT

と言っていました
最近ではワカメスープに続くアタリ品
他にも美味しい物はあるんですけどね
主人はとても気に入ったようでした



どちらも御殿場サービスエリア上りで売っています。
しかもこちらにはちょっとした
「アウトレット品」のコーナーがあって
かなりお買い得品があるんですよ
こちらを知ってからは毎回寄ってしまいます。
お安いのであれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・。
箱菓子もお安く売っているのでオススメです





そして誕生日に購入した
アイスケーキがまだ残っていたのでおやつに~( *´艸`)




辟。鬘契convert_20160124233840




こちらは「キャラメルリボン」です
下はスポンジでケーキのような食感になっていて
上には生クリームが絞っていて
ケーキの要素にサンドされたアイスケーキです。
食べると本当にケーキでもあるし・・・
サーティーワンのアイスでもあるし・・・
というような感覚です
でも美味しいですよ~
息子は大好きなホッピングシャワーを食べ
ストロベリーチーズケーキの美味しさを発見し

「次はこれも頼んでみようかな

と浮気心を覗かせていました(笑)
いつも決まったフレーバーが多いですが
新しい発見ができて良かったみたいです。
まぁ食べてみないと分からないもんね~(ノ∇≦*)
寒いといいながらもアイスを食べる我が家でした・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する