☆やったね~☆


今日は眠~いです・・・(;´・ω・)
でも嬉しい寝不足( *´艸`)
夜中にやっていた
サッカーU23が五輪出場を決めましたね
嬉し~い+.(*'v`*)+
前半で同点になり少々チャンネルを替えそうになりましたが・・・
(ゴメンねm(__)m)
最後の最後にロスタイムで決めてくれましたね~
大興奮
主人は夜中だというのに大

オイオイ・・・息子が起きちゃうよっ

近所迷惑とも言える興奮ぶりでしたが本人は

「コレで美味しいお酒が呑める~( ̄▽ ̄)」

とニコニコ。
まぁ確かにね(笑)
ちょっとイライラ気味になりながら
観ていたので落ち着いて良かったわぁ~
スポーツになるとアツクなるので大変です
この世代はイラクに勝った事がなかったそうなので
最後の最後に勝つ事ができて良かったですよね。
選手達の喜びもひとしおだと思います(*^▽^*)
これで6大会連続出場です。
きっと選手達のプレッシャーも相当あったでしょう。
そんなプレッシャーを跳ね除け
見事に勝ち取った勝利
本当に素晴らしかったです
これで安心して決勝戦が見れます(#^^#)
決勝戦は土曜日。相手は韓国ですね。
うーん・・・。
前回のロンドン五輪の3位決定戦で負けているので
ちょっとやだなぁ。
またドキドキしちゃう
でも美味しいお酒になるように
応援したいと思います




今日は暖かいと言っていましたが
こちらは結構寒いです(´・_・`)
風もありとても冷たく何度かしら
と思っちゃいました(;д;)
週末の天気も怪しいようなので
まだまだ油断はできませんね。
そんな中会社用に手土産を購入してきました(*^▽^*)




『GODIVA』




1_convert_20160127161045.png




ブラウンですねぇ~
ゴディバっぽい(笑)
バレンタインの時期なので今回はこちらにしました
ゴディバと言えばチョコですしね
中身はこちらです。





辟。鬘契convert_20160127161017





「ダークチョコレート」と「ミルクチョコレート」味のクッキーです。
ラングドシャの生地とマッチしてどちらも美味しい( ̄▽ ̄)
食べ易いサイズですしね
お値段も税込2160円とお手頃ですし
この時期の手土産にはピッタリのお品だと思います。





そしてバレンタインが近づいてきましたね。
本当に時が過ぎるのが早い
お店にもチョコが並び初めましたが
そろそろ用意しないと~
毎年なかなか大変です(´;ω;`)
私は毎年社員分用意する為数が多いので
毎年ネットで購入して発送してもらっています。
そろそろ決めないとなぁ・・・。
珍しい物も沢山ありますし
お店に買いに行く時間がない方などには
オススメです


       







素敵なチョコを見つけたいですねぇ~(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する