☆焼きそば弁当☆


昨夜のサッカーU23凄かったですね~
アジア№1です( ̄▽ ̄)
選手の皆さんお疲れ様でした~。
体力的にも精神的にもハードな試合だったと思います。
韓国に2点先取された時は・・・
我が家はチャンネル替えました(笑)
まぁよくある事です。
結構イライラしながら観ていた方も多いのではないでしょうか
それでも諦めずに観ていた方は
一気に喜びへと変わりましたよね~。
1点とり・・・そしてすぐ2点とり・・・

「いけるんじゃないか

と期待に変わりましたよね~
そしてその期待は裏切られる事なく
見事な逆転
夜中でも皆さん叫んだ事でしょう
本当素晴らしかった~
自信を持ってリオ五輪に臨めますね。
っと言っても本番はこれから。
きっと韓国もこの悔しさをバネに
挑んでくると思いますので要注意ですね
それでも感動をありがとうです(*^_^*)





そして昨日買ってきた小説を既に
読みだそうとしていた息子・・・。
そんな時主人が

「コレ買ってくれば良かったのに

と言った本がこちらです。


       


あの日 [ 小保方晴子 ]

あの日 [ 小保方晴子 ]
価格:1,512円(税込、送料込)






講談社さんから出版されましたね。
息子は興味がないかと思いましたが

「う~ん。悩んだけどやめた」

と言っていました。
まぁ子供のお小遣いで買うのには高いですよね。
私は同じ女性として気になりますけどねー。
なんだか「ちょっと切なくなる」という
話も聞きましたがどうなんでしょう
真実は如何に
どうやらかなり売れていて在庫がない状態のようですね
皆さんやっぱり気になるかな~。
書店ではなかなか買えそうもありませんが
電子書籍なら手に入りそうです(*^_^*)


        








荷物にならない所がいいですね




そして今日のお昼は先日見つけて購入しておいた
こちらを食べました(*^▽^*)



『焼きそば弁当』




辟。鬘契convert_20160131224412




北海道出身のタレントさん達がテレビで言っていて
かなり気になっていたんですよね~。
以前はネットなどで購入しないと手に入りませんでしたが
今はスーパーでも手に入れる事ができて嬉しいです
そしてこちらも購入~。




『焼きそば弁当・たらこ味』




1_convert_20160131224500.png





たらこ好きな息子が喜ぶかな~と。
案の定こちらを選んでいました(笑)
焼きそばの見た目は普通のものとあまり違いはありませんが
たらこ味はこんな感じです(^_-)-☆




3_convert_20160131224441.png




たらこ味の焼きそばは好みがあるかと思いますが
美味しかったですよ~。
そしてこちらの焼きそばはちょっと量が多いですかね
ボリュームがあるのは有難いです。
そして忘れてはいけないのが
こちらの付属品



『スープ』




2_convert_20160131224521.png




コレも気になってたんですよね~。

「北海道の焼きそばにはスープの素がついてるなんていいなぁ~」

って( *´艸`)
実際もどし湯で作るスープなので味は心配でしたが
コレがなかなか美味しい
しかも感動なのがお湯が余らない事です
もっとお湯が余るのかなぁと思いましたが
丁度いい量でした
きっとお湯が極端に多かったり少なかったりしなければ
ピッタリのスープの量になるようにできているんでしょうね
さっすがぁ~
もどし湯を捨てる手間も省け(賢い
焼きそばと一緒にスープが飲める優しさも嬉しいですね~
毎回は置いてないのですがまた見つけたら買っておきたいと思います。
まだ食べた事がない方はみかけたら是非一度お試し下さい(*^-^*)







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/01 (Mon) 07:20
    No title

    焼きそば弁当美味しいですよね。
    スパーで北海道物産展をやっていたときに買って食べました。戻し湯でスープという発想が寒い地方の知恵ですね。

    BB #- | URL | 編集
  • 2016/02/01 (Mon) 17:19
    Re: 美味しいですよね〜(≧∇≦)

    > BBさんこんにちは(^-^)
    焼きそば弁当美味しいですよね〜。
    なかなか手に入らないので余計かも(笑)
    > スープ付きなんてホント寒い地方の知恵でしょうね〜。
    ちょっとしたアイディアが目から鱗です( ̄▽ ̄)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する