☆ロイズチョコ☆

寒い日が続いていますねー(+_+)
日中の気温が上がらないせいか
家の中がなかなか温まらない(´;ω;`)
今までの設定温度ではダメなようです・・・。
風邪ひかないようにしなくちゃ(>_<)



もう1月が終わっちゃいましたねー(;_;)
毎年1月はあっという間だと思っちゃいますが・・・。
今年は色々あって更に早かったです。
今日から2月
密かに今日2月1日は母のお誕生日です


おめでとう~(*^_^*)


一緒にお祝いはできませんが
日付が変わってから夜中にメールをし
帰宅してから電話をしました
すると

「あんな時間まで起きているの
早く寝なきゃダメよー」

っと言われました

「そう来たかーー

さすが母です。
あんまり心配かけないようにしなくちゃね。
そして息子も電話を変わり「おめでとう」を。

「ばぁば何歳になったの
ちゃんと聞いた事なかったからー」

っと聞く息子。
すると母が

「64歳だよー」

と答えると

「えっ若いじゃん」と。

電話口では母が大爆笑

見た目より若いって事
それとも年齢より若いって事


そこは突っ込みませんでしたが
どうやら64歳には見えずまだまだ若いって事らしいです。
日本語は難しいですねー。
これからも無理はしないで父と楽しく過ごしてね~☆





そして今日は主人が買ってきてくれたこちらが楽しみ




『ロイズ・生チョコ』





1_convert_20160201231645.png




チロルチョコとコラボの限定チョコです(*^_^*)
去年もこの時期に発売されましたが
売り切れで残念ながら買えなかったんですよねー。
かなーりショックでした・・・
しかし今年も発売されているのを
見つけた主人が買ってきてくれていたんです
1年越しのリベンジ
ウキウキしながら食べてみると~


う~ん。美味しいーー( *´艸`)


回りはミルクチョコで中は生チョコ。
1口食べるとトロ~リととろけます
本当に美味しい。
コレはもうちょっと食べたいなぁ~。
また見つけたら買ってしまうレベルです(ノ∇≦*)
リベンジできて良かった~。
ありがとね~。また欲しいなぁ~( ̄▽ ̄)
セブンイレブンにありましたので
食べてみたい方は是非お早目にどうぞ~(^.^)/~~~





そして今日の「スマスマ」は2013年にやった
シングル50曲のメドレーでしたね。
冒頭から生SMAPが出てこなかったので
完全VTRか・・・と思いましたね。
やっぱり収録はできなかったのかなー
でもこのタイミングで流したのは良かったと思います。
私は勿論録画しました
前回は録画できず後悔したので今回はバッチリ(ノ∇≦*)
やっぱり良かったですね~
それでも今回は心境が全然違いました。
前回は懐かしさもありましたがただただ楽しく
一緒に歌いながら踊っていました(笑)が
今回は・・・なんかウルっときちゃいました

みんな楽しそうだし仲よさそうだなぁ~って。

この時はまさか解散騒動が起こるとは思ってもいなかったですしね。
デビュー曲からジ~ン
バック画面にはしっかり森君も写っていて
更にジ~ン
御法度が解禁されて良かったねぇ。
「姫ちゃんのリボン」の曲とか
「赤ずきんチャチャ」とか(笑)
「スーパーリップで攻めてこい
(覚えていますか~(笑))
「らいおんハート」に限っては切ない思い出が・・・。
当時地元から車で6時間近くかけて
さいたまスーパーアリーナまで
コンサートに行きノリノリで帰ってきたら
翌朝キムタクがまさかの結婚
天国から地獄に堕ちた瞬間でした
みんなビックリして朝から
私の電話は鳴りっぱなしだったなぁー(笑)
まぁいい思い出です。
私はこれでも夢と現実は分かっていますので
ご安心を
他にも息子が初めて踊った曲ですとか
SMAPの曲には思い出が沢山あります。
きっと皆さんも口ずさめる曲が多いんじゃないかな~(*^▽^*)


まぁ私の思い出なんかを語っちゃいましたが・・・
来週もVTRの編集かな~
今でも解散しなかった事が良かったのか
どうなのか良くわからないのですが
元気を貰っている人が沢山いる事は確かなような気がします。
早くみんなの笑顔が見たいなぁ・・・。








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/02 (Tue) 21:50
    こちらも!

    昨日は1日は忙しかったです。 e-452
    フェイスブックからおめでとうコール・・・・。仕事中の返信大変でした。
    お母さんと一緒の誕生日なんですね。私の好きな布袋さんや中村雅俊さんとも一緒ですが・・・・、二本松市長とも一緒なのに本日気付きました。(>_<)

    焼きそばにスープ付き。懐かしいですね~。子供の頃の憧れでした。e-454

    こちら、シーズン開幕。嫁さんの顔をお伺いしながら2ヶ月楽しみます。 (^^)

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 03:26
    Re: おめでとうございます

    >
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)v-315
    お友達からのメール嬉しいですね(^_-)-☆
    返信は大変ですがどとんぱさんの人柄がいいので
    皆さんお祝いしたいんでしょうね♪

    母と同じ誕生日というので覚えました(笑)
    2月1日は多いのかな?
    密かに会社の社長の奥様も同じなんです(笑)


    シーズンが開幕したんですね。
    期間が限られているようなので楽しんで下さい。
    きっと日々の生活で奥様を大事にされたら快く行かせてくれますよ(^.^)/~~~
    あ・・・きっとどとんぱさんなら普段から気を配っていそうですね(^_-)-☆
    頑張って下さいv-410

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する