☆あらら・・・☆


今日はお天気もスッキリせず寒い1日となりましたが
珍しく息子が

「髪を切りたい

っと言ってきたので主人が慌てて探していました
美容院って行きたい
と思ったら行きたいんですよねぇ~(笑)
いつも通りこちらのサイトで探したのですが・・・



           








いつも行っていたお店が空いていなかったので
以前行った事があるお店を選んだのですが
なんと

「2名様同時利用で30%OFF」

というクーポンがあったのです
30%OFFって大きいですよね~( ̄▽ ̄)
しかもホットペッパーのIDは別々に利用できるので
主人と息子2人のポイントも使えますし
貯める事もできるので嬉しい
早速予約をし急いで行って来た訳ですが・・・
帰ってきた息子を見て一言・・・



「どうしたのその髪型変じゃない・・・」


思わず言っちゃいましたー
行く前にしたい髪型を調べ
そちらを見せてカットしてもらったハズですが・・・


残念ながら全然違いましたー。


思わず言ってしまいましたが
本人も相当ショックだったらしく



「もう嫌ーー(*`へ´*)行くんじゃなかったー。
 学校行きたくないー」と・・・。



息子だけでなく誰が見ても変な髪型・・・。
前髪は揃っているし、もみあげは切られ
その上パッツン的な切り方・・・。
後ろ姿もザクっときられ
まるでキノコのよう・・・。
以前行った時はそんな思いにならなかったので
行った訳ですが・・・
カットしてくれた人は違うので。
こればっかりは仕方ないですね。
少しでも息子のテンションを上げようと

「でも見慣れてきたらそんなに変じゃないよ(^_-)-☆」

ですとか

「シャンプーして自分でセットしたらまた違うよ~(*^▽^*)」

などと言ってみましたがあまり効果はなかったかな・・・(´・_・`)
でもすぐに伸びるから大丈夫よ~




そんな息子には今日はこちらのアイスをあげました



『ピノ×ダース』






1_convert_20160206235311.png




アイスのピノとチョコのダースのコラボ商品です(*^_^*)
他にも何種類かありましたが今回はこちらに~
普通のピノは中はバニラですが
こちらはどうだろ~
割ってみますと・・・





辟。鬘・_convert_20160206235334




中はチョコでした~。
ミルコチョコですがショコラみたい。
ちょっと感激ー(^_^)/~
息子も


「美味しい美味しい(*^▽^*)」


と喜んで食べていました。
この組み合わせはアリです( ̄▽ ̄)
少し元気が出たようなので良かったわぁ~。
他にも種類があったので気になります。
うん。食べてみよう( ̄▽ ̄)

ホントまだまだ寒いんですけどね・・・。
今は雨が降っていますがミゾレのような気も
それでもアイスを食べる我が家ですが
やっぱり冬のアイスはチョコ系が増えるかな~(^_-)-☆







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する