☆ベルキーワッフル・マネケン☆


皆様お疲れ様です。
もうGWでお休みも方もいらっしゃると思いますが私はお仕事です (T_T)
しかもめちゃめちゃ忙しい・・・。
月末、GW前という事もあり次から次へと仕事が・・・



それでもなんとか気分転換
お昼も食べてないのでお腹がペコペコ。
頂いたお菓子を頂こう



『ベルギーワッフル マネケン 』





1_convert_20150430134330.png





なんだかとっても懐かしいんですけど私だけですか?(笑)
10年位前に流行った気がするんですけど。
できたてのワッフルがとっても美味しかったです。
でも暫く食べていなかったので凄く懐かしい。





辟。鬘契convert_20150430134416




厚みもあって美味しそう (*^_^*)
お腹がすいてるのであっという間に食べちゃいました。
疲れてる時は甘い物が一番




まだお昼は食べれそうもないですがちょっと復活できました
もう少しお仕事頑張ります






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する