☆久しぶりに~☆


昨日は夜中からミゾレとなり
結局雪が降ったようです
気温がグッと下がっていたので
「コレは降るかな
とは思ったのですが舞う程度かなと・・・。
しかし起きてみたら車や屋根にはうっすらと雪が
お天気が良かったのであっという間に溶けちゃいましたけどね
コレ位ならカワイイものです( ̄▽ ̄)
それでも気温は低く寒い(;_;)
見た目は暖かそうなんですけどねー
外に出ると寒かったです(T_T)
そんな中ですが最近行く事ができなかったので
ゴルフの練習に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
密かに先月の伊豆以来練習もしていなかったので
かなり不安・・・。
筋肉痛も必須でしょうしねー
でも行きたかったので張り切って行ってきました~
実際来ると・・・やっぱり寒~い(;д;)
天気はいいのですが冷えます。
それでも1つずつヒーターが設置してくれてあるので
有難いんです
久しぶりなので入念に準備体操をしてから始めました(*^▽^*)
そして驚いた事に・・・
雪がまだ残っていました
丁度陽が当たらない場所なんでしょうね。
気温が低いので余計ですね(;д;)





3_convert_20160208001130.png





久しぶりですが主人は何の問題もなく
いつも通りと言っていました・・・。
あー羨ましい・・・(。´・(ェ)・)
でもやっぱり

「スパーン

と飛ぶと気持ちよさそうでした(*^▽^*)
私は沢山着こんでいましたが
必死なのですぐに厚くなり脱いじゃいました(笑)




22_convert_20160208001107.png




それでも久しぶりの割にはなかなか調子が良く
ソコソコ満足(笑)
相変わらず課題は同じですが
練習したかった事をしっかり試す事ができたので
良かったかな(*^_^*)
寒いですが体を動かして少しスッキリしました





そしてその後はこちらもお久しぶりの

『焼き肉』

へ行ってきました( *´艸`)
焼き肉率が高い我が家にしては結構久しぶりで・・・。
我が家のメンズは張り切っていました(笑)
それぞれ1番好きなお肉が違うのですが
どれも美味しかった~(^_-)-☆




辟。鬘・_convert_20160208001150




牛タン・カイノミ・ブリスケ・ハツ・ミノ・ロース・ホルモンetc・・・
どれも好きなのですが最近はまっているのが

「ミノ」です。

以前両親と焼き肉に行った時に注文し
父が「『塩』で食べると美味しいよ。」
と言って食べてから息子がはまっているんです((^∀^*))
ミノ×塩 が我が家ブーム(ノ∇≦*)
息子が主人の分も塩をかけてあげていました。
そういえば何故私にはかけてくれなかったのか

(「・ω・)「ガオー

次は言ってやろう




そして忘れてはいけないこちらが



『ニンニクスープ』



2_convert_20160208001212.png





やっぱりこちらは外せません
ニンニク以外にもお野菜が沢山
スープは豚骨ベースっぽいのですが
アッサリもしていてくどくもなく
ニンニクの香りもしてやみつきです( *´艸`)
体もあったまりますし栄養満点なスープです。
冬は特にスープが美味しいですよね~
主人はまだまだ食べれそうでしたが
私と息子がギブでしたので

「一人では食べたくない・・・」と

「えー見ててあげるよ~( ̄▽ ̄)」

「焼いてあげるよ~(^_-)-☆」

と言いましたがそれではダメなようです(笑)
まぁまた次回と言う事で・・・。
久しぶりだとなんでも張り切っちゃうもんですかね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する