☆あったかいクレンジング☆


相変わらず寒い日が続いていますねぇー(-_-メ)
今日は少し気温が上がったようですが・・・
こちらは空気が冷たく寒かったですよー(。>(ェ)<。)
それでももう花粉が飛んでいますよね
私はまだ気配を感じる程度ですが
会社の子は花粉で目の回りが腫れていました
乾燥もしているので余計痒いですしね
お薬を飲んでなんとか落ち着いたようですが
今年は花粉の飛散が早いようです。
私はかなりの花粉症なので
今から恐怖です
寒いのに花粉が飛ぶなんて酷いわっ



とにかく今は乾燥が凄い
「唇がカサカサー
ってみんなで言っています(笑)
リップクリームが手放せませんね
お肌も乾燥して辛いのですが
冬にオススメしたいのがこちらのメイク落とし




『マナラ・ホットクレンジングゲル』





2_convert_20150803220419.png





以前もご紹介したのですが
(詳しくは☆コスメ☆の記事に載っています)
こちらは特に冬にオススメしたい商品なんですよね~(*^-^*)
何が1番嬉しいのかと言うと


「あったかい(*^_^*)」


んです。
この季節はただでさえ寒くて辛く
何かと雑になってしまいがちですが(私だけ
こちらは面倒臭いクレンジングも
あったかさに癒されながらする事ができるんです。
しかもダブル洗顔不要です( ̄▽ ̄)
そして「オレンジ」のいい香り。
苦手な人はいないんじゃないかな~。
色もオレンジ色なんですけどね(笑)





辟。鬘契convert_20150803220435





あったかいのには理由があり
お肌の保湿も保ってくれる嬉しいクレンジングなんです。
クレンジングなのに美容液みたい
私は夏に使用しましたが
冬は特にオススメしたい商品だと思いました(^_-)-☆
実際母も以前使用した所


「いい香りね~(*^_^*)。うんよさそう」


っと言っていました
毛穴が開いて汚れも落ち
しっとりするクレンジングです。
良かったら是非お試し下さい(*^-^*)


       











そして話は変わりますが・・・
今日はこちらを頂きました~(^.^)/~~~



『生クリームメロンパン』




11_convert_20160209205259.png





成城石井のメロンパンです
チョコ味もあります。
こちらのメロンパンは食べた事がないのですが
「生クリーム」と書いてあってかなり惹かれます
なかなか厚みもありますよ~


ジャン



1_convert_20160209205322.png



生クリームもたっぷりですが
パン生地も厚いですよね~
お味の方は~。
パン生地がしっかりしています。
あんまりメロンパンっぽくないかな
生クリームは甘さ控えめで
見た目程くどくないです。
食べ易いですが私はやっぱり
メロンパンはあったかいのが好きかな~。
出来立てのような・・・。
レンジでチンでもいいのですが
生クリームが入っているとできないですからね
これでパン生地があったかかったら最高なんですが・・・。
まぁそれは無理なので
こちらはどちらかと言うと
「デザート感覚」かな
あっ夏にいいかもしれないです
今日もご馳走様でした( *´艸`)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する