☆髪もお菓子も☆


今日も寒かったですねー(>_<)
風が強くとても冷たい・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
みんなとっても寒そうに歩いていました。
寒さに加え乾燥も酷いので辛いです
乾燥と言えばお肌ですが髪の毛もですよねー。
静電気で広がりますしパサつきが気になります。
なんとか「ヘアトリートメント」でカバーしていますが
皆様はどんなシャンプーをお使いですか
髪質によって合う合わないがあるので
どれが1番いいとは言えませんが
私のお気に入りは


「ラ・サーナ」


です。とってもいいのですがお高いのでなかなかねー(T_T)
こちらはシャンプーだけでなく
「ヘアオイル」も最高にいいです(*^_^*)
あとはお値段だけよねー(笑)
とってもいいので良かったらチェックしてみて下さい(^_-)-☆



       










そして普段使いに次に合っているのが



『TSUBAKI』




お使いになっている方も多いとは思いますが
赤と白の2種類がありますよね~。
私は「白」のダメージヘア用を使っています。
パーマーもカラーもしているのでこちらがGOOD
そろそろなくなってきたので購入しようかと思っていたら
お得なセットをみつけました(^_-)-☆





1_convert_20160210231711.png





シャンプー&リンス&ヘアスプレー
の3点セットでなんと1000円でした( ̄▽ ̄)
コレはお得です
主人も

「買いなよ~」

っと言ってくれたので即購入
「赤」も「白」も売れていました。
ヘアスプレーは使った事がなかったのですが
普段使っているオイルトリートメントと比べると効果は弱いですが
スプレータイプはラクなので
時間がない時や少しつけたい時には
とっても便利でいいと思います
今ならお得なセットで売っているかと思いますので
お使いになっている方は是非どうぞ~(*^_^*)




明日はお休みの方も多いことと思います。
木曜日の祝日って珍しいですよね
我が家も全員お休みです。
やっぱりお休みの前日って嬉しいですよね~
普段は軽く飲んで終わりですが
ついつい飲みすぎちゃいます( *´艸`)
珍しい物を見つけたので食べてみました~





『ベビースター・唐辛子しょうゆ味』





2_convert_20160210231732.png





見た事がなかったので先日購入してみました。
大人シリーズってちょっと惹かれちゃうんです( *´艸`)
辛いのかな~






3_convert_20160210231749.png




このタイプって食べ易くていいんですよね。
手もあまり汚れないですし。
ポリポリという触感もいいです(*^_^*)
お味はちょっとピリ辛~。
ベビースターはちょっと飽きる味なのですが
お酒にも合って美味しかったです。
主人も気に入ったようでした
でもあんまり見かけないんだなぁ・・・。
そして子供にはこちらを





『マヨサラダ味』





33_convert_20160210231809.png






お菓子なんですがお野菜が沢山入っているらしい(笑)です。
たまにはいいかな。
こちらもあまり見かけないのでお試しで(´∀`*)
またおやつにあげたいと思います。




明日は風も収まり過ごし易いお天気になる
という事なので信じたいと思います(笑)
梅が見ごろのようですね~(ノ∇≦*)
皆様素敵な「建国記念日」をお過ごしください









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する