☆ゴルフ☆



今晩は~(*'▽')金曜日ですね~。
祝日明けですがやっぱり嬉しい(゚∀゚)
今日も暖かかったですが明日から
またお天気が崩れそうですね
風も強いようです
本当は週末に行きたかったのですが
お天気が悪そうだったので
昨日ゴルフへ行ってきました(*^_^*)
今回は埼玉県と群馬県の堺辺り(笑)
寒さが心配でしたが天気に恵まれ
絶好のゴルフ日和でした





1_convert_20160212215638.png





風もなかったので日向はポカポカ
待ち時間に寛いでる2人~
朝が早いので眠くなってしまいそう
冬でこれだけ暖かいと嬉しいです。
し・か・し
やっぱり山なので普通に雪は積もります。
コースを回って行ったらこんな景色も・・・





2_convert_20160212215728.png





日陰には雪が残っていますし
まだ溶けていない所もあったり凍っていたり・・・
滑りそうになる所もありました。
そしてコース内にある池ですが・・
凍っていました
池は結構凍っていていつもなら
沈んでしまっているボールも浮いていました(笑)
取れそう・・・なんて思いましたがまぁ無理です(笑)
こんな景色が残る中ですが
寒くなかったので良かったなぁ
そしてお腹もペコペコになり食べたランチはこちらです(*^_^*)





555_convert_20160212222157.png





◎マグロ丼&とろろ蕎麦セット

◎ざる蕎麦&ミニ鰻

◎天丼


マグロ好きな息子は冷たいお蕎麦と。
私も暑かったので冷たい物を選んじゃいました。
どちらも食べやすくて美味しかったです( *´艸`)
本当に冬にざるそばを食べる事は
ゴルフ場でしかないかもしれません(笑)
主人は「天丼が美味しい」という
口コミを見ていたのでこちらに。
鯛・海老・舞茸・ホタテ・茄子・ネギのかき揚げetc・・・
具が沢山入っておりビックリ\(◎o◎)/!
食べてみましたがタレも美味しく
評判がいいのも納得
揚げたてでとっても美味しかったです。
そして全員にオレンジゼリーの
嬉しいデザート付き~( ̄▽ ̄)
やっぱりデザートがつていると嬉しいです
ご馳走様でした(*^_^*)





そして午後も張り切ってスタート
やっぱり天気が良く暑い位。
みんな着こんできたので脱ぎました。
息子は腕までまくっています





3_convert_20160212215616.png





息子は午前中の方が調子が良かったようです。
私は朝一のスタートがイマイチだったのですが
段々エンジンがかかってきた感じでした(遅ーい
どんだけかかるのかしら





33_convert_20160212215706.png





寒がりな私ですがアウターを脱ぎ
耳あてもネックウォーマーも外しちゃいました(*^_^*)
それでも快適でしたよ~。
お天気も良くかなり楽しくplayできたのですが
帰りに大・大ショックな事が~
なんとピアスが片方ない・・・_(:□ 」∠)_
紹介しようと思っていたこちらのピアスです。





6_convert_20160212224607.png




気に入っていたので結構ショック・・・
きっとネックウォーマーを取る時に
外れてしまったんだと思います。
写真で見ると結構前から付いていない事を発見
存在感があるようですが案外分からないものですかね
我が家のメンズは私が言うまで気付きませんでした(;д;)

どうよね~o(`ω´ )o


と言っても私も全然気づかなかったんですけどね
こちらのピアスはプチプラですが
お安く見えない作りでしたし
デザインがオシャレだったので
最近のお気に入りでした
とても合わせやすいですし重くないので
耳に負担がかからずとても良かったんです。
残念だったのでもう一度サイトを見てみたら
まだ在庫がありました~(^.^)/~~~
お安いですしまたリピート買いします
服もスッカリ「春物」になっていますし
素敵なアクセサリーも沢山ありますので
是非覗いてみて下さ~い(^^♪


        







今日は筋肉痛もなくてちょっとビックリ\(◎o◎)/!
行く前に練習に行きたいのは勿論なんですが
帰ってきてから打ちに行きたくなる私です・・・。
なんなら帰りに寄りたい位(笑)
何故できない的な
新たな課題と謎が生まれたので練習あるのみです。
それでもお疲れなので今日は早く寝ちゃいそうです(≧▽≦)
皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね~(ノ∇≦*)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する