☆Beauty day(ネイル)&くら寿司☆


暖かいですね~(*^-^*)
昨日も暖かかったですが今日は更にあったかい
朝はかなり強風の風が吹いていましたが
今は落ち着き快晴~
この週末はもっと荒れた天気になると思っていたのですが
関東は過ごし易い週末になりました。
これだけあったかいと花粉が心配ですが
今の所まだ大丈夫そうです(≧▽≦)





そしてなかなか行けなかったのですが
やっと昨日ネイルチェンジをしてきました(^_^)/~
今回も色々悩んだのですが
やっぱりキラキラは外せず・・・
そろそろ冬っぽいデザインも最後かなっと思い
私にしては珍しくダークな色をチョイスしてみました





辟。鬘・3_convert_20160214132419




「ブラック×グレー×ホワイト」のツイード柄です。
ブラックは使った事がないですし
ブラック×ホワイトだけだと目立ちますが
グレーを入れると柔らかくなったので
やってみてもいいかな~と
初カラーでしたがなかなか気に入りました。
そして今回は必ずやろうと思っていたのが
Vカット。
大きめストーンを3つ並べると
宝石のように見えて指輪をつけている感覚(笑)
ちょっと邪魔ですけどねー。
取れない事を祈ります
伸びきっていたのでやっとスッキリしました~(^_-)-☆





そして久しぶりに「くら寿司」に行ってきました。
いつも混んでいますよねー(ノ_<)
ネットで予約はできるので予約はしましたが
毎回待ちますね・・・。
密かに今度「くら寿司」に行ったら食べてみたい。
と思っていた物がありまして( *´艸`)
お腹が一杯になる前に頼んでみました
それは・・・



『シャリ辛カレー』



お寿司屋さんですが密かに「美味しい」
と話題になっているカレーです(^_-)-☆
ずっと気になっていたので食べてみました。
こちらです





532_convert_20160214132627.png




噂通り具はないです(笑)
見た目は普通のカレーですが
何が違うかと言うとライスが酢飯なんです。
酢飯でカレーなんて食べた事がないのでちょっと興味ありません
早速食べてみると・・・辛い。
辛カレーにしたので当然だとは思うのですが
結構辛いです。
そしてライスはやっぱり酢飯で食べた時は


(;゜0゜)


っという感じでした。
美味しいのか美味しくないのかよく分からない・・・。
食べた事がなさすぎて体がビックリしてる感じ(笑)
私には辛さの方がインパクトが強かったのもありますが・・・。
それでも食べていくと慣れてくるのか
ちょっと後引く感じです(*^_^*)
クセになる味
主人もなんだかんだ気に入ったのか食べていました。
家で作る事はないでしょうし
1度食べてみるといいかもしれません(^_-)-☆
種類が他にもありましたよ~




食事には汁物が欲しい私なので
こちらも頼みました(*'▽')



『アサリのお味噌汁』




66_convert_20160214132609.png





なかなか立派なアサリが入っていましたし
ネギが美味しかった~。
いいネギ使っているのかな
お寿司に乗っているネギも美味しそうでした(≧▽≦)
やっぱりお味噌汁は美味し~。
昔からお味噌汁が好きです。
日本人ですね~(笑)




他にも幾つか食べましたが
なかなか美味しかったのがこちらの


『柚子白子』



11_convert_20160214132551.png





白子がたっぷりのっていました(^_^)/~
カレーを食べた為お寿司はあまり食べられなかったので
好きな物だけを食べました(;´∀`)
そしてくら寿司と言えば
『ガチャポン』
お皿5枚でチャレンジできますよね。
なんだかんだ期待してしまう我が家。
当たる確率が高めなのも嬉しいです(*^_^*)
そして今回も当たり~(ノ∇≦*)
出てきたのはこちらでした




8_convert_20160214132532.png




『お寿司消しゴム』



我が家はイクラでした~。
息子は「イクラで良かった~(^∇^)」っと。
毎回色々な物が入っていて楽しいですよね
当たりも出た事だしもう帰ろうかなっと
思っていたのですが
主人がずーっと悩んでいるメニューが・・・
久しぶりですし季節メニューだったので
注文したらと・・・。
悩んだ末頼んだメニューがこちら



『旨辛濃厚 味噌らーめん』




1_convert_20160214132515.png




お寿司屋さんですけどね(笑)
お寿司を食べていると
サイドメニューが気になってくるんですよね。
やっぱり飽きるのかな
それでもサイドメニューもなかなか頑張っていて
美味しいんですよね~(ノ∇≦*)
サイドメニューを頼まれている方って結構多いです。
それを見ると余計気になる・・・(笑)
こちらも辛めで量も手軽なサイズでよかったです。
お腹いっぱいになりました(*^_^*)





さてさて今日はバレンタインデー
お天気もいいのでお出掛け日和です。
我が家もお出掛けしようかな~(*^_^*)
皆様素敵な日曜日をお過ごし下さいね~(*´∀`人 ♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する