☆パワーストーン☆


今日は寒かったですねー(T_T)
昨日がとっても暖かかったので余計寒いっ
気付けば外は雪が降っていました
そりゃー寒いわけです
帰宅する時には雪のようなミゾレ
しかも風が強くて自転車で震えながら帰ってきました
タイミング悪かったなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか風邪をひきそう・・・。
明日も寒そうですよねー
昨日はあんなにあったかかったのになぁ~




そんな昨日は天気も午後から落ち着いたので
主人とお出掛けしてきました(*^_^*)
息子は学年末テストが近いのでお留守番
まぁ親がいなかったらサボっているんでしょうけどねー。
2人でゆっくりとはできませんが
「バレンタイン」だったのでお買い物へ(^_-)-☆
今年のプレゼント
使っていた「パワーストーン」が切れてしまったので
新調する事にしました(*^▽^*)
今回はファッション性よりも石の効果を重視
欲張りなので(笑)色んな石を入れたい2人~。( ̄▽ ̄)
誕生石に、健康、金運、家庭円満、仕事運etc・・・
色や大きさなど色々あるのでかなり悩みます。
こだわり始めるとなかなか決まりません。
主人は特に決められない人なので
それはそれは・・・大変でした(笑)
なんとか決まった所でお値段を出してもらうと・・・
なんと
18000円

たかっΣ(ω |||)

ちょっと高過ぎです。
どうやら誕生石のサファイアがお高い
なんと1粒2800円。
幾つか交換して色味も合わせて再トライ。
なんとか出来上がりました~(#^^#)





1_convert_20160215215759.png





悩んだ末完成です。
入れたい石はほとんど入れる事ができたので良かったようです。
そして私も作成
効果重視で選んだので好きな配色という訳ではないのですが
作ってみたらなかなか満足(*^_^*)





2_convert_20160215215820.png





どの石がどんな効果があるのか
スッカリ忘れてしまっていましたが
ちゃんとリストを入れてくれてありました(*´∀`人 ♪
これでどの石がどんな効果があるのか分かるので良かった。
覚えられないですからねー(笑)
切れてしまうと

「何か不吉な事が起こるかもー(T_T)」

っと思ってしまいがちですが
私はなんせプラス思考なので


「きっと私の身代わりになってくれたんだー」


っと思うめでたいタイプです(笑)
なかなかお高いですし大切に使いたいと思います。
石も1つ1つ選ばせてくれますし
店員さんも丁寧に長い事付き合ってくれる親切な方で
とてもいいショップでした
切れてしまったストーンはストラップにしてもらおうと思います(^^♪





そして久しぶりに『コメダ珈琲』へ~。
私はホットコーヒーを頼みましたが
暑かったので主人はこちらを頼みました




『クリームコーヒー』





3_convert_20160215215857.png




アイスクリームがのっていてBIG
主人もビックリしていましたが
アイス好きなので嬉しそう(笑)
そんなに甘くもなく美味しかったです。
そしてちょっとだけ小腹がすいていたのでこちらを・・・




『キャラノワール』




51_convert_20160215215837.png





チョコ味の販売期間は終わってしまいましたが
こちらは販売中
1月15日~2月29日 までです。
期間限定でこの時期しか食べられないので
迷わずこちらに( *´艸`)
生地の中にもキャラメルソースが入っています。
上のアイスクリームは冷たく
生地はあったかいというなんとも
不思議な感覚なんですが美味しい~(*^-^*)
キャラメルソースは甘いけど食べ易い
疲れている時にはいいですね~
久しぶりに寛げました





そして主人のプレゼントは購入しましたが
息子の分はまだです
今年はこちらが欲しいそうです(*^_^*)










念願のベストアルバムが発売されたので
こちらを買ってあげようかなと(*^_^*)
とりあえず勉強の様子を見てからですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する