☆お得に春服☆


今日は久しぶりに気温が高く
日中はあったかいなぁ~(^∇^)
っと感じる事ができました。
その分花粉は飛んでましたけどねぇー(っω・`。)
目が痒いです
少し暖かくなってくると気になるのは
やっぱり春服
朝晩は冷えるのでまだ着る勇気はありませんが
明るいカラーにシフトしたくなります(ノ∇≦*)
パステルカラーが増えますよね~。
不思議と気分も上がるっ
店頭には春物が並んでいますが
ネットでは既にお安くなっているショップを発見
こちらですヽ(´∀`)ノ


  


ファッション通販fifth(フィフス)



春カラーが素敵です
2月22日の月曜日までお安くなっている商品が
多数ありますのでチェックしようと思います
そして冬服の最終セールをしているショップもありました
さすがにこの時期なので割引率も凄い
なかなかの破格値です
売り切れの物も多いですが
まだ着れる服もありますし気になっていた物が
あった方はお買い得ですよ~(*^▽^*)
こちらです。


    


イマージュネット




セシール - バーゲンセール




これだけ下がっていると正価で買うのが
怖くなりますね・・・(笑)
来年も着れそうな服やアクセサリーなんかは
とってもお得だと思います(*^_^*)




そして今日は少し暖かかったという事もあり
久しぶりにこちらのドリンクを頂きました(≧▽≦)



『ブルーベリー 飲むヨーグルト』





1_convert_20160219234548.png




「飲むヨーグルト」を飲んだのは久ぶりです
ずっと寒かったのでHOTばかり頂いていたからなぁ。
今日はこちらをチョイスして頂きナイス~
私達が花粉症なので選んでくれたとか・・・。
花粉症にはヨーグルトがいいって聞きますよね~
有難いです。
こちらは初めて飲みましたが
飲んだ瞬間
「ブルーベリー
って感じでした(笑)
味が濃いです。濃厚~(-∀-)
甘さも強めですね。
甘いので毎日は無理ですが
たまに飲むには美味しくていいです
書いてある通り本当に腸にもよさそう(笑)
生きて腸まで届いて~
体にいいドリンクを有難うございます(*^_^*)




今日は過ごし易いお天気でしたが
明日からはまた荒れた天気になるようですね・・・。
関東はお昼前から雨が降り強風だそうです
酷くならないといいのですが・・・。
折角の週末なので皆様も素敵な週末をお過ごし下さい







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する