☆寒いけど・・・☆


今日は予報通りの雨になりましたねー
こちらは酷くはないもののお昼前から降りだし
断続的に降り続いています
家の中にいると風の強さが分からないのですが
これから強くなるんでしょうか
明日の花粉も心配です・・・




気温が低いものの家の中にいると
食べたくなる物と言えばアイス(笑)
最近主人が

「ガリガリ君が食べたい

と言っていたので買っておいたのですが
さすがに私は氷系はいいです・・・
寒くなっちゃう(ノ_<)
夏でいいです(笑)
今はやっぱりチョコやバニラ系が食べたくなります
久しぶりにこちらに惹かれたので買ってみました(*^▽^*)





3_convert_20160220234130.png





『ラムレーズン&バニラ』




私はラムレーズンが好きなのですが
我が家は誰も好きではないので買うのも
食べるのも久しぶりなんです(*^_^*)
バニラは息子が食べて
ラムレーズンは私が頂きます
しかも「レディーボーデン」のラムレーズンは
初めて食べます((∩^Д^∩))





2_convert_20160220234157.png




開けるとラムレーズン独特の香りがします。
すぐに分かりますよね~
早速食べてみますと
結構ラム酒の味が強いです
私は好きですが子供は苦手だろうなぁと。
「ラムレーズン」を食べている
っという感じがしっかりします('ω')ノ
やっぱり
「大人のひととき」
っと書いてあるだけあります(笑)
レーズンは少なめかな
っと思ったのですが下に入っていました。
私はレーズンはそれ程好きではないんですが
アイスでは食べれちゃうんですよねー。
まぁ基本食べられない物はほとんどないので
何でも食べれますが・・・。
どうしてもダメなのはレバーとお赤飯の小豆です。
でもレバ刺しと粒あんは食べれるという
ひねくれ者です( ̄▽ ̄)
っと話は反れましたが味が濃厚で
私は好きな「ラムレーズン」でした( *´艸`)






そして主人が買ってきてくれていたドリンクを
飲んではいけないと思っていた息子(笑)
オランジーナ好きの息子に
買ってきてくれていたんですけどね~(#^^#)
私に似てきたのか新商品や限定品を見ると
「買わなきゃ」っと
うずく様です( ̄▽ ̄)
これも洗脳ですかね~(笑)
それがこちらの




『カシス&オレンジ』




1_convert_20160220234239.png





レモンとオレンジは美味しかったですが
こちらはどうでしょう
確かに興味があります(´ω`人)
早速息子が飲んでみると・・・


「ガムだガム


と連発。
なんのこっちゃヽ(≧∀≦)ノ
私も飲んでみると・・・


「うん。ガムだ。ガム


出た言葉はこちらでした(笑)
息子の言いたい事が分かりましたよー。
思わず出てしまった言葉の理由も・・・
息子間違ってないわ(笑)
なんでしょう
よくある甘いガムの味なんです。
おまけについていそうな・・・。
恐らく皆さんがきっと一度は食べた事があるガムの味です。
呑めない事はありませんが
我が家のジャッジは


美味しくない


でしたΣ(´Д`*)
買ってきた主人もガッカリしていましたが・・・。
まぁしょうがない
めげずにまた新商品や目新しい物が
あったら買ってきて頂戴
好みはそれぞれですしね~
相変わらずポジティブな私ですが
恐らくこちらのドリンクは誰も飲まないと思うので
私が飲むんだなー。
私炭酸好きじゃないんだけど・・・(;д;)
ビールはいいけど炭酸は苦手。
でも母とはそういう役回りなのよねー(>_<)
だからプヨプヨしちゃうの分かるかなぁ~
これは間違いなくどこの家庭にもある
母アルアルです( ̄ー ̄)
お母さんって大変なのよー
みんなもっと褒めてあげてね~







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/21 (Sun) 06:58
    No title

    あるある、わかりますね!

    てむさんの、食レポは、楽しくて
    ついつい、コンビニや近くのスーパーで
    探して、これか~って思っています♪

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/02/21 (Sun) 12:53
    Re: 分かります!?

    > Keiさんこんにちは~(*^_^*)
    分かってくれます?
    母の気持ち等々・・・アルアル話しですよね(笑)

    商品を見て私を思い出してくれるなんてとっても嬉し過ぎです☆
    また珍しい物&美味しそうな物を探してご紹介しますね~。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する