☆レモンジーナ復活~☆

今日は本当に疲れました・・・ (-_-;)
お休み前は忙しいんですけどね・・・そこに月末が加わってWパンチ
暑さもありどっと疲れましたよ。
若くもないですしね(涙)



とりあえず無事に?終わらせスーパーへ・・・
すると他のお客さんのカゴの中にある物を発見



「エッレモンジーナ



魚コーナーにいましたが慌ててドリンクコーナーへダッシュ
「まだあるかなぁ?」
なんてソワソワしながら探しましたよ
するとありましたありました (^^♪





辟。鬘契convert_20150405131342





かなり減ってはいましたがまだ在庫は充分
GWですし沢山買ってあげたいのは山々ですが
なんせジュースは重いので4本で勘弁
私は興味ないんですけどねー。
炭酸飲めないので・・・
それでもしっかりゲットでき私も満足




もう生産は追いついたのかな?
欠品にならなければこれからは簡単に手に入りますからね
でもきっと我が家のメンズ達は喜ぶ事でしょう。
今日も暑いですしきっと炭酸が美味しんでしょうね (^_-)-☆




さてさて今日のメニューはカレー
息子が先週食べたがっていたのですが作れず
ガッカリしていたので本日は楽しみにしているようです。
そんなにカレー好きですか
男の人って好きな人が多い気がするんですが・・・。
私は正直普通です・・・
でも喜んでくれるならまぁいっかぁ
それでは急いで作ります。
皆様は今夜のメニューはなぁに
頑張って夕御飯作りましょ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する