☆焼き鳥~☆


今日も寒かったですねー(>_<)
日付が変わっているので昨日ですが・・・。
天気は良くなったのですが
予想以上に風が冷たい
テスト前の息子がいるので
ずっと引きこもっていましたが
先週から主人と息子が

「焼き鳥が食べたい(*^_^*)」

っと言っていたので食べに行ってきました~
サクっと食べれてお安い
近所の焼き鳥屋さんです。
まずはメインの焼き鳥を堪能~。
こちらは「塩」です( *´艸`)





7_convert_20160222004031.png





手前から「ハツ」「ネギ間」「手羽先」です。
ハツは我が家の大好物。
こちらのハツがプリプリして美味しんです。
ネギ間は安定の味です。
おネギがいいんですよね~
手羽先は息子が大好きなんです。
私は食べにくいのであまり食べませんが
息子は手羽先だけは綺麗に食べます。
そしてお次は・・・




3_convert_20160222004059.png




「ヤゲン軟骨」「ニンニク間」です。



最近息子が軟骨にはまっているんですよねぇ~。
軟骨ならどれも好きなようですが
このタイプが最近のマイブームのようです(笑)
確かに触感が良くなんだかはまります( *´艸`)
ニンニクも我が家の好物なのでお決まりメニュー。
このコラボがいいんですよね~
ホクホクしていて美味しかったです
そしてお次は「タレ」です





5_convert_20160222004843.png





こちらも「手羽先」と「白モツ」と「白レバー」です。
手羽先好きの息子が塩かタレかで
悩んだので両方頼んだのですが
タレは食べにくいのもあり「塩」の方が
美味しかったようです。
「白モツ」はお店の方のオススメは
「タレ」だと言っていたのでタレにしてみました。
やっぱりタレで正解だったかな
味が染みていて美味しかったです。
「白レバー」は私と息子は食べれないので
主人が堪能していました。
我が家の食卓に「レバー」が出る事がないので
外で食べないとね(笑)
息子も私と一緒でレバ刺しは食べられますが
「焼き」は苦手です。
やっぱりいくつになっても食べられないんだなぁ・・・。
そして箸休めに頂いたのがこちら



『つぶ貝』




4_convert_20160222010630.png




「つぶ貝」も好きなんですよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
お寿司でも必ず頼んじゃいます。
コリコリとした触感がたまりませんねぇ~。
他にも幾つか頼んだりリピートしたりしましたが
我が家はガッツリ夕食で来ていたので
しっかりお米も食べました(^_-)-☆
息子は大好きなこちら




88_convert_20160222005510.png




男の子ってチャーハン好きですかね
息子と同じ位の男のお客さんも
チャーハンを頼んでいました。
私は最近息子のチャーハン好きを知ったんですけどねぇ
昔はそれ程好きではなかった気がするんですが
いつから好きになったのかなぁ~
謎です(。>ω<。)ノ
そして私はこちらのおにぎりを(#^^#)




2_convert_20160222005528.png




普段自分が握った「おにぎり」しか食べないので
握って頂いたおにぎりって美味しいんですよねぇ~( *´艸`)
ちょっと鮭がしょっぱかったですが
ふっくらしていて美味しかったです。
セロリの漬物がついていたのも
嬉しかったです。
そして主人はこちら・・・




『梅茶漬け』




1_convert_20160222005544.png





密かに私も悩んだのですが
さすがにこの量は食べられないなと思いやめました。
でもこの「梅茶漬け」とっても美味しかったんです。
あまり良く見えませんが
角切りの梅が沢山入っていて
その梅がまた美味しい~(*´∀`人 ♪
写真では伝わらないのが残念ですが
やっぱり「梅茶漬け」は美味しいなぁと思いました。




ずっと家の中にいたので息子も少しは気分転換になったようです。
なんせ先週主人と二人でスクール帰りに
漂ってきた「焼き鳥」の匂いが
2人して忘れられなかったようですから(笑)
帰ってからまた勉強していましたが
好きな物をしっかり食べたので
勉強するしかないですからねー( ̄▽ ̄)
テストまでは仕方ない
少しはやる気を出してもらいたいものです・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
やる気スイッチはどこ~
いつでも押してあげるのになぁ・・・。
さてさて私達もまた一週間頑張りましょうね~p(*^-^*)q




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する