☆ハラダのラスク☆

今日も寒かったですねー(>_<)
もう少しお天気も良くなるかと思ったのですが
そうでもなくてちょっと残念・・・
しかも花粉も酷くマスクが外せません
マスクをしているとあったかいので
まだいいんですけどね~( ̄▽ ̄)
ふと鏡を見たら目が真っ赤(;゜0゜)
誰が見ても

「花粉症でしょー

って分かるレベルです(。>ω<。)ノ
ウサギみたい
そこまで痒くはないんですけどねー。
掻いてしまったら終わりなので
絶対に掻かないように頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ
それにしても顔が酷ーい
辛いわ
ディーンフジオカ氏が日本から逃げた気持ちが
良く分かります(笑)
(花粉が耐えられなくて海外に移住したそうです



そして息子もとうとう感じてきちゃったようです
心配はしていましたが・・・
テス勉強をしていたら鼻水とクシャミが止まらず

「花粉がヤバイ・・・」と

我慢するものでもないのでお薬を飲ませました。
私と同じで中2から花粉症のようです(ノ_<)
あー残念。
我が家は主人も花粉症なので
家族全員です
マスクも追いつかないので追加で購入する事に。
まとめてネットで購入してもらいます
そんな辛い中一様テスト勉強をしていた
息子の今日のおやつは頂き物のこちらです(*^_^*)



『ハラダのラスク』




辟。鬘・_convert_20150730134307





こちらは有名ですよね~(^_-)-☆
群馬県の有名なラスクですが
プレーンタイプ以外にも
ちょっとリッチなこちらがあるんですよ~




12_convert_20160224005641.png




「チョコ」と「ホワイト」です(*^_^*)
包装も全然違いますよね~。
ちょっと高級なラスクって感じです(笑)
実物も裏切らないリッチさですよ~( ̄▽ ̄)




1_convert_20160224005602.png




全体にチョコレートがコーティングされていて
なぜか(笑)金粉がついています。
そして「ホワイトチョコ」は





77_convert_20160224005659.png





こちらもしっかり「ホワイトチョコ」が
コーティングされています。
どちらもそうですがこのチョコが結構厚い
贅沢使いしてあります
さすがプレミアム
1枚で満足できるラスクですね。
お味は勿論どちらも美味しく
パリッ。サクッ。と味わえます( *´艸`)
ちなみに主人と息子はチョコ派で
私はホワイトチョコ派でした
どちらも美味しいんですけどね~。



プレーンのタイプは割とどこでも売っていますが
こちらの2種類はほとんど売ってないんです。
そうなると余計食べたくなる物です(笑)
探してみましたらネットで購入する事が
できますので気になる方は是非どうぞ


        







今からだと「ホワイトデー」のお返しにもいいですよね
ハラダのラスクはファンが多いので
3種類入っているのはポイント高いです
他にも色々種類やサイズがありますので
自宅用から手土産品まで
用途に応じて選べてオススメですよ~(*^▽^*)










スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/24 (Wed) 17:57

    こんばんわ、足跡から参りました
    花粉症はきついですね。この時期は自分も鼻が辛いです。
    ラスク美味しそうです。

    ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
  • 2016/02/24 (Wed) 21:52
    Re: ありがとうございます(^・^)


    ネリムさんはじめまして(*^_^*)
    コメントを頂きありがとうございます。
    花粉症辛いですよね。
    これから暫く続くと思うとゾッとします・・・。
    ラスク美味しいですよ~。
    食べ物ネタが多いですが良かったらまた覗いて下さい。
    私もお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する