☆ポイントで☆


今日はお天気だけは良かったですね~(*^▽^*)
暖かそうに見えるのですが
やっぱり外は寒い・・・(;´・ω・)
風が冷たくみんな寒そう。
明日からは回復するかなぁ~




皆様はお買い物の際にポイントは気にされますか
我が家は同じ商品でもポイントが高いお店や
送料などを考えて購入しているのですが
折角貯めたポイントの期限を切らして
しまったり・・・なんて事もあります

意味ないじゃーん

って感じですよね
でも実際は数ポイントだったりすると
「無理して買うのもなぁ」と思い
使わない。という事もあります。
でもなるべく使うようにしてますけどね~(笑)
そして今月も末に失効してしまうポイントが
かなりありましたので色々購入しました(*^_^*)
まだ全部は届いてはいませんが
早速届いた便利品です~




『カビキラー電動スプレー』





2_convert_20160226163950.png




カビキラーの効果は凄いと思うのですが
指でシュッシュするのって結構疲れません
指が痛くなります。
以前から疲れるなぁー(>_<)
っと思っていましたが「電動式」という
とっても便利なタイプが出ましたよね~
使ってみると本当に楽チン
しかしどこにでも売っているわけではないので
なくなると通常タイプのスプレーを買う事も
あるのですがやっぱり疲れる・・・
ちょこっと使う分にはいいんですけどね。
私はやりだすと徹底したくなるタイプなので
シュッシュ シュッシュ 
し始めちゃうんです。
やっぱりこちらも使いたいので
今回主人に探してもらい数あるショップの中から
選んでこちらで購入してもらいました(^_-)-☆


      






お安くなっていましたので2本購入しておきました~(*'▽')
これで暫くは楽チンお掃除です
そしてもう1つこちらも届きました





1_convert_20160226163900.png





何だか分かりませんよね
コレは「ピーズクッション」のビーズで詰め替え用です(#^^#)
以前もご紹介したのですが
我が家のお気に入りの「ビーズクッション」


         







こちらの詰め替えです。
とても使い易いのでずっと補充して使っています。
だいぶ汚れてきましたのでお見せできませんが・・・(笑)
今は「こたつ」を使っているので
余計に必需品となっています。
ビーズの量で自分の好みの使い心地に
調整できるのも魅力です
他にもまだ購入したのですが
全て貯めたポイントで購入したので
なんだかとっても嬉しい~(≧▽≦)
現金は0円
地道な事ですがポイントがかなり高い時もありますので
マメに貯めていきたいと思います。
ちっちゃい事ですがのちにHappyになると信じて・・・




そしてテストが始まった息子への
昨夜の「おやつ」はこちらにしました



『いちごロール』





3_convert_20160226164006.png





有名なお店の物でもお高い物でもないのですが
この時期ならではかな~と(笑)
いちご好きですしね
疲れた脳には良く美味しかったようです
良かった良かった。
密かに明日は土曜日ですが
土曜登校でテスト最終日です。
何も土曜日までやらなくても・・・
っとなかなか気の毒ではありますが
明日まで頑張ってもらうしかありませんね。
私も金曜日ですがなんだかゆっくりできないなぁー。
明日起きなきゃねっ







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/27 (Sat) 02:08
    No title

    電動式スプレーですか!便利なものが色々あるのですね。これだと確かに手が疲れませんよね。
    息子さん土曜もテストなんですね。頑張った分いい結果が出ますように。

    良い週末をお過ごし下さいね。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 09:16
    Re: ありがとうございます(^ ^)

    > おはようございます(^-^)
    そうなんですよ〜。
    土曜日ですが学校でしかもテストなんですよー。
    学校が好きなので嫌がってはないのが救いですが…
    テストはねー(´・_・`)
    本当、今年はゾッとします(T_T)
    そろそろ頑張ってもらわないと…。


    電動式スプレーあるんですよ(*^^*)
    スプレーって手が痛くなりません?
    私の握力不足かしら❓
    便利なものが色々あって追いつけませんがまた見付けていきますね。

    suzu-ponさんも素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 10:54
    はじめまして

    はじめまして。
    坊主おじさんと申します。
    どうぞよろしくお願いします。

    いちごロール、美味しそうですね。
    息子さん、喜ばれたことでしょうね。

    土曜日もテストって、きついですね。
    もうちょっと、ゆったりとできたらいいのになぁって
    思いました。

    坊主おじさん #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 10:55

    こんにちわ
    電動カビキラー便利ですね

    ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 13:46
    Re: Re: ありがとうございます(^・^)

    > > はじめまして。
    > > コメントありがとうございます。
    >
    > テストが終わり無事に帰ってきました。
    > 土曜日にテストは初めての事なので
    > 「何故?」と思いましたよ~。
    > さすがに今はのんびりしてますが(笑)
    >
    > いちご好きなので目新しい物を見ると手に取ってしまうんですよね(^_-)-☆
    > まだもう少しいちごを楽しみたいと思います。
    >
    > 私こそまたブログにお邪魔させて頂きますので
    > どうぞ宜しくお願い致します。
    > >
    >

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 13:49
    Re: ですよね~(^^♪

    > ネリムさんこんにちは~(^^)/

    > 電動カビキラー便利ですよね~。
    恐らく使ってみたら分かるスプレーの大変さ。
    案外疲れるんですよねー。
    詰め替え用もあるので本体を買ってしまえば経済的です(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する