☆無料セット☆


今朝はちょっと焦りましたが
なんとか起床しチョコを一粒食べさせ
息子を送り出しました(*^-^*)
休日に「テスト」とはちょっと気の毒ですが
お昼過ぎには元気に帰ってきました。
とりあえずホッとしてるかな
打ちっ放しに行こうかと
思いましたが今日はやめておく事に・・・。
朝は天気が良く暖かかったのですが
午後になったら風が強くなり
寒さも厳しくなりましたしね
明日はもうちょっと暖かいかなぁ



そしてポイントで購入した物が届いたので
2人でセットしてもらいました(*^-^*)
こちらもお安くなってました~。


      








2人でやってくれたので助かりました
我が家は2m×2mを探していたのですが
案外ないんですよね(。>ω<。)ノ
こちらはサイズ展開が豊富で
探していたサイズもありました~
実物はサイズもピッタリで
肌触りも気持ちよくとても良かったです(*^-^*)
配達も中1日で届きましたよ~
1年中OKそうです(^_-)-☆




そして先日「ドクターシーラボ」の
『無料お試しセット』を見つけたので
思わず「ポチっ」としたこちらも届きましたヾ(o´∀`o)ノ





1_convert_20160227222014.png




「オールインワン」「BBクリーム」「エッセンス」「メイク落とし」
そしてポーチ付きのセットです
「オールインワン」は使った事があり
なかなか気に入っているのでオススメです(*^_^*)
こちらで「ポチっ」とできます。


      







密かにこれだけで旅行に行けちゃいますよね
ポーチはゴールドで派手ではありますが
柔らかくて以外に使えそうです(笑)
これからG.Wもありますし携帯用にもいいですよ~(*^▽^*)




そして我が家のメンズ2人への
今日のおやつはこちらです



『大判焼き・カスタード・たい焼き』




111_convert_20160227223314.png




普段ほとんど買う事がないので
2人は驚いていましたが・・・
安かったのよ~( ̄▽ ̄)
味の保証はできませんでしたが
「あんこ」もしっかり入っていましたし
カスタードもしっとりして
なかなか美味しかったです( *´艸`)
おやつには丁度いいサイズでした
なんだか久しぶりに「たい焼き」を
食べたかったんですよねー
たまにはいいですねっ~(^∇^)ノ
でも夜はやっぱり晩酌です( ̄▽ ̄)
素敵な週末をお過ごしくださいね
    
     Hipa×Hipa~









スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/28 (Sun) 17:33
    No title

    大判焼きとたい焼きに目が釘付けになってしまいました。懐かしいです。こういうのを見ると日本が恋しくなってしまいますね。

    お子さんの休日のテストも無事終わって何よりです。朝ちょっと時間が押していると焦ってしまいますよね。

    無料お試しセットって結構ちゃんとしたものが入っているのですね。ポーチの色を気にしなければそのまますぐ使えそうな感じですし。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 19:44
    Re: そうなんですよ

    >Suzu-ponさん今晩は~(*^_^*)
    そうなんですよ~。結構立派なセットですよね!
    これだけ揃っていたら旅行に行けちゃいますよ(笑)
    ポーチも以外に気にならなかったです。
    安心できるメーカーですしね。


    やっぱりそちらには大判焼きやたい焼きは手に入りませんか・・・。
    海外生活は素敵だなって思いますが
    私も地元の食べ物など帰省しないと食べられない物があるので
    恋しくなる気持ち分かります!
    日本へ里帰りした時には是非堪能して下さいね(^_-)-☆


    結果はどうであれ?!テストが終わりこちらもホッとしております。
    気にかけて下さりありがとうございます(*^_^*)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 19:47
    グリーンですね。

    流石!趣味が見えるラグ。(o^^o)

    私は白で真ん中辺りに水色で3穴程あれは年中楽しめそうです!e-446

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 20:04
    Re: 確かに!(笑)

    > どとんぱさん今晩は~(^◇^)
    確かにあの画像はグリーンでしたね!
    私=グリーン!
    どとんぱさん鋭い!!

    それがですねぇ・・・画像は緑だったのですが残念ながら
    ラグは「ブラウン」にしたんですよ。
    カラーを伝えなくてゴメンなさいm(__)m

    しかしながらどとんぱさんの鋭さには感心しました!
    いつもブログを見てくれてるからですよね。
    ありがとうございます(^_-)-☆

    確かにどとんぱさんは白がテンション上がりそうですね。
    でも「白も素敵だよね。」っと我が家でも言っていたんですよ~。
    似合いそうe-454



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する