☆練習の後は・・・☆


今日も朝から良く晴れてる~
っと思いましたがそうでもなく・・・
段々雲が多くなっていきました。
風も強く冷たかったですしねー(;д;)
案の定先程は雨が降っていたようです。
予定より早くない
その分明日がてくれたらいいですけどね~ヽ(´∀`)ノ




風も強くちょっと寒さもありましたが
今日はゴルフの練習に行ってきました(^_-)-☆
なんだかちょっとサボってたような・・・。
その分しっかり準備運動をしてplayしました
最近・・・いやちょっと前から気付いてはいたんですが
私・・・体が硬い
というかかなり硬くなってます
学生の頃は硬いと思っていなかったので
「そんなハズはない
と思っていたのですが現実見ました(T_T)
っというのも前屈系はまだいいんです。
まぁこれ位なら仕方ないかなみたいな(笑)
でも「上体反らし」って分かります
背筋が全く無理。
顔が上がらない
余裕で上がると思っていたのですが
全く無理です。
自分でも笑っちゃう位酷い
余りにも悲しくなり背筋を鍛えよう
まだ目に見える成果はないのですが
少しでもゴルフに影響はでるかな
努力あるのみです(*^_^*)





23_convert_20160228233137.png





マスクは必須ですね(笑)
今日はちょっとやりたい事があったのですが
なかなかいい成果が出たような~(^_-)-☆
主人は相変わらず安定してたようです。
録画してみるとやっぱり私とは全然違うんだなぁ・・・(っω・`。)





1_convert_20160228233208.png





私も余裕な顔して打ってやりたいです(*´з`)
みんな100球ずつ位で終了しました
そして汗をかいた後我が家が食べたい物は(笑)
やっぱりアイス( ̄▽ ̄)
今日は買っておいたこちらを食べました。





2_convert_20160227222947.png





「スターウォーズのチョコチップバニラ&チョコレート」



こちらは以前から気になってはいましたが
ふと見たら20%OFFになっていました(#^^#)
「広告の品」以外でお安くなる事って
賞味期限が近い物位ですよね
こちらはまだ賞味期限はあるのですが
時期が終わり・・・だからか
まぁ食べた事がないので買ってみました。
こちらが




『チョコチップバニラ』




3_convert_20160227223018.png





サイズは小さ目ですが冬なのでいいかな
そしてこちらが




『チョコレート』




2_convert_20160228234528.png





私はどちらも食べていないのですが
(寒かったので)
メンズ2人は
「美味しいよ~(*^▽^*)」
っと言っていました。
好みは2人とも「チョコチップ」なのですが
「チョコ」もたまに食べると美味しい
それなら良かったわぁ~
そしてこちらがついていました(*^_^*)





6_convert_20160227223041.png





シールのおまけつき
なんだか嬉しい
キラキラ凄いです(笑)
幾つになってもちょっとしたオマケって嬉しいものですね~。
だから試供品とか弱いんだなぁ・・・(;д;)
さぁストレッチ頑張るぞ



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/29 (Mon) 15:14
    No title

    スターウォーズのおまけ、我が家の男性陣が喜びそうな感じです(笑)
    ゴルフをなさるんですね。私は一度も体験したことがありません。体は私は若い頃から硬くてどうしようもありません。怪我防止もかねて私もストレッチを始めてみようかしら。

    アイスを持つ指先がとても素敵です。いいですね♪

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/02/29 (Mon) 21:50
    Re: こんばんは~(^・^)

    >いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
    スターウォーズはやはり男性が喜びそうですよね~。
    密かに私だけ映画を観ていないんです・・・。
    内容が分からない私は解説されても??でした(笑)

    > ゴルフは初心者です。もうすぐ1年位ですがなかなか上達しない・・・。
    心が折れそうになりますが唯一家族でできるスポーツなので
    気長にやっていこうかなと・・・。
    本当に体の硬さには驚きます。
    背中が曲がっていきそうですし怪我防止もかねてストレッチはやっぱり
    頑張ろうと思いました(*^_^*)

    SuZU-PONさんは「バイオンリン」を楽しんでいて素敵ですe-454
    ブログの中からもセレブ感が漂ってきますe-420

    ネイルはだいぶ伸び切ってしまっていてすいませんe-443
    早く予約しなきゃなぁ・・・。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/03/01 (Tue) 19:25
    No title

    再びこんにちは!
    ご家族で楽しめる趣味があるって素敵ですね!我が家は一家で楽しむスポーツは残念ながらありません。男性陣がインドア派すぎて・・・(苦笑)

    ヴァイオリンは日本で習うとレッスン代や楽器代も高いですが、幸い私の住む国は経済状況に関係なく誰もが習えるシステムがあるんです。もちろんプライベートでは高いのですが、自治体運営のものだと楽器レンタル代込みで年間約8000円(安すぎてびっくりなさったかしら)なのでセレブでなくても気軽に習えるのがいいですね。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/01 (Tue) 22:12
    Re: 驚き!

    > 今晩は~(*^-^*)
    こちらの時間は22時ですが時差はあるのかな?
    なんだかこうして繋がっている事が不思議でとっても嬉しく思いますv-353

    我が家は子供が一人でもうすぐ離れて行ってしまうんだろうなぁと。
    男の子ですし・・・。
    そろそろ夫婦で楽しめる事を見つけないと(笑)って感じで始めました。
    息子の若さには私はついていけませんけどね・・・(;´・ω・)


    それにしてもヴァイオリンのレッスン代が良心的ですねe-446
    日本も見習ってくれたらいいんですけどねぇ・・・。
    それでもSuzu-ponさんは雰囲気がセレブっぽいですよ(^_-)-☆
    っというか全体的に素敵な奥様☆だなっと感じます(*^-^*)


    確かにセブンイレブンは人気が高いですね~。
    コンビニ人気は一番かな。
    あのモナカは美味しいですよ~。
    美味しい物はどこにでもあるかと思いますが日本での楽しみを増やしておいて下さいね(^_-)-☆
    また色々珍しい物探しますね~(^_-)-☆



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する