☆バターチキンカレー☆


とうとう年度末の3月ですね
今日は花粉が酷いです・・・(;´・ω・)
今年初寝れませんでした。
鼻が辛くて夜中に何度も起きてしまい
目覚めは最悪(。>ω<。)ノ
主人も全く同じで2人共テンション
薬を飲んでもマスクをしてもダメなものはダメですね。
本格的な飛散はこれからだというのに
ゾッとします(。>(ェ)<。)エエェェェ
これは仕事になりませんわっ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
日本から逃げたいと思う季節です。
鼻のかみすぎで鼻が痛いよー




なんとか気力でやりきり家では空気清浄機を
ブンブン回し(やっぱり効果は有りマス
体調不調の中でも最近の楽しみは

『世界卓球』

リオが近いのでスポーツ番組が増えていますね(*^-^*)
昨日は「なでしこ」の試合と被ったので
チャンネルを替えながらみていましたが
「なでしこ」は途中でやめちゃいました・・・。
負けちゃいましたねー(T_T)
まだ試合は続きますがかなり
厳しくなってしまいました。
でも「リオ」に行って欲しい
諦めたらダメです



そして「卓球」は順調に勝ち進んでいますね~
グループ1位通過目指して頑張れ~
卓球はまだ安心して観ていられます(≧▽≦)
1セット取られても追いつかれても
「でも大丈夫」って思えるんですよね~。

「メンタル強いなぁ~」とは思いますが(笑)
愛ちゃんは小さい頃から天才少女と呼ばれ
今の今まで卓球を続け維持しているんですよね。
期待を裏切らない天才少女だったわけです( ̄▽ ̄)
若いチームですがみんな強い
みんな素直そうでとってもカワイイですしね
この調子で頑張って
また明日の試合も楽しみです




そして今日も注文していた物が届きました(*^-^*)
こちらは何だか分かりますか




56_convert_20160301231614.png




何だか分かりませんよね
ゴルフの「ショートティー」です。
カワイくないですか~。
顔が全部違います(≧▽≦)
カラーも素敵なんですよ~




1_convert_20160301231421.png




「KIRA」はカラーが綺麗です
主人が選んで買っておいてくれたのですが
随分カワイイのを選んでくれたなぁ~と(笑)
気に入りました
私は何色を使おうかな~( *´艸`)
そして主人はボールを頼んでいました。





2_convert_20160301231514.png




何のポリシーなのか(笑)
ずっと「白」にこだわり続けていたのですが
初チャレンジで「イエロー」を購入したんです。
綺麗な色だったので安心したようでしたよ(*^_^*)
カラスに持って行かれないようにしないとね(笑)



今回は『楽天』の溜まったポイントで購入しましたが
他よりお安い物やポイントが高い物
タイムセールも開催される事が多いので
チェックしてみるとお得が満載かもしれません(^_-)-☆

         






そしてテストも終わり昨日今日と
「職場体験」に行っていた息子。
職場は選べないのですが息子は「保育園」
に行ってきました(*^_^*)
小さい子も好きですし
自身も「保育園」育ちなので
楽しみにしてたのですが
昨日は帰ってきてグッタリ・・・(;´・ω・)
「カワイイけど疲れた」
とボヤいていました。
事務作業もかなり手伝ったそうです。
今日も疲れモード全開で帰ってきましたが
いい経験になったと思います
「可愛かった~(*^-^*)」
と言っていましたしね。
因みに保育園では
「○○お兄ちゃん」
と呼ばれていたそうです( ̄▽ ̄)
普段呼ばれる事がないので嬉しかったかもしれませんね(^_-)-☆
そしてそんなお疲れの息子へのおやつはこちら




『じゃがりこ・バターチキンカレー』





5_convert_20160301231551.png




勿論期間限定
カレー味のお菓子は色々ありますが
じゃがりこでは余り見なかったフレーバーだなぁと。
「ありそうでなかったじゃがりこ味」
でもカレー味に失敗はないでしょうし問題ないでしょう
こちらです




3_convert_20160301231532.png




開けたらほのかに「カレー」の香りがします。
色は思った程濃くないです。
もっとカレー色かと思いました~(笑)
食べてみると一瞬 
と思いましたが
すぐにカレーの味がしてきました
確かに「カレー味のじゃがりこ
そのまんまです。
それでも息子は暫く

「う~ん:(´◦ω◦`):」

っと言っていましたが

「まぁ普通にカレー味だね。」と。

思った以上の感動はありませんでしたが
美味しく食べられましたよ~( *´艸`)
カレーは好きな人も多いですし
失敗は少なそうです(笑)

密かに明日はテストが終わって久しぶりの学校です。
相変わらず直行直帰の学校なので
お友達とも会っていないんです。

「4日ぶりだからめっちゃ楽しみ」

と言っていました。
たった3日会っていないだけですが・・・
早く学校に行きたいそうです。
テスト返ってくるのにねー|д゚)チラッ
今のクラスも残り1ヵ月をきってしまったから尚更かな~。
素敵な思い出を沢山作って欲しいですね




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/02 (Wed) 19:16
    No title

    息子さん保育園で体験なさったんですね。それは大変だったでしょうね。小さい子たちはエネルギッシュですものね。でも貴重な体験になったようで何よりです。

    ショートティーを初めて見ました。こういう形なのですね。そしてお顔が本当にかわいらしい♪お気に入りの道具を使うとゴルフの練習も一段と楽しくなりそうですね。

    そちらはもう花粉の季節なのですね。こればっかりは避けて通れないので色々対策して乗り切るしかないという感じでしょうか。できるだけ症状が軽くすみますように。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/02 (Wed) 22:49
    Re: 辛いです・・・。

    > 今晩は(*^-^*)
    息子も充分若いのですが(笑)幼児のpowerには驚いたようです。
    いい経験ができましたよね♪

    今はカワイイ物が沢山あるのですが私もこのショートティーは初めて見ました。
    顔がかわいいですよね~。
    上手くいかなくてもこちらを見てテンション上げようと思います(笑)

    >
    >花粉の季節なんですよ~。特に明日から暖かくなり
    「非常に多い」との予報です。関東は全滅でした(泣)
    日本にいる限りて乗り切るしかないようです。
    マスクとティッシュの消費が激しいです(笑)
    心配して下さいありがとうございます(*^_^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する