☆金!金!金!☆


今晩は~(*^_^*)
今日も帰宅してからテレビに忙しい我が家です

「なでしこ日本VS韓国」
引き分けでしたねー(T_T)
残りわずかで1点決め

「やったー\(^o^)/」

っと思ったのも束の間
あっという間に追いつかれてしまい落胆・・・
勿論諦めてはいませんでしたが
残り時間もわずかでしたし最後も決めきれず
結局ドロー。
ホームですし勝ってほしかった
かなり厳しくなってしまいましたねー○| ̄|_
それでも応援しますけどね



そしてお次は女子卓球。
「日本VSドイツ」
以前、愛ちゃんも佳純ちゃんも
負けた選手がいるのでちょっとドキドキ。
でもサッカーのようにハラハラ
というかイライラはありませんが(笑)
なんだかフルセットになってしまいそうですが
頑張って欲しいなぁ~。




今日は会社でこんな「おやつ」を頂きました(*^_^*)



『豆大福』




7_convert_20160302230420.png




最近和菓子率高いかも(笑)
こちらは豆大福で有名な「岡杢栄泉」の大福です。
割と大きくてずっしり。
余り豆大福は食べないので豆の量に驚きましたが
塩味のきいた餅生地の中にあんこが沢山入っています。
しっとりしていてほどよい甘さ。
あんこが美味しい~(≧▽≦)
さすがお店の人気№1
豆大福って美味しいんですね( *´艸`)
大人になって分かりました
賞味期限は短いのですが
お取り寄せができ遠方の方も召し上がる事ができるようです(*^▽^*)
今日もご馳走様でした(≧▽≦)




そして以前から気になっていたコスメが届きました(^_^)/~



『ローヤルゴールド』




1_convert_20160302231822.png



全て「金」が入っているんですよ~。
以前から気になっていたのですが
タイムセールでお安くなっていたので購入してみました
「エッセンス」「クリーム」「ファンデーション」です。
まずは「エッセンス」




2_convert_20160302232233.png




なんだか「アワアワ」しているのが分かります
こちらが全て金です。
私は水っぽいサラサラしたタイプは
好きではないので(塗りにくいんですよね~)
ちょっとしっとりした化粧水なのでいいです。
とにかく吸収してもらいたいので(笑)
垂れてしまうような水っぽさもないので
なかなか気に入りました(*^_^*)
そして「クリーム」がこちらです。




3_convert_20160302231845.png




ちょっと分かりにくいかもしれませんが
こちらにも「金」が入っています。
効果はまだ分かりませんがこちらは少し香りがします。
香りが苦手な方は気になるかもしれませんが
キツイわけではなくいい香りなので
私は癒される感じがしてOKです(#^^#)
そしてこちらは「ファンデーション」




4_convert_20160302231910.png




こちらはファンデーションの上が一面「金」です(笑)
ちょっと使ったので中が見えていると思いますが・・・。
気に入っている「クッションファンデーション」
があるのですがこちらも
「美白」「紫外線カット」「シワ対策」
というキャッチフレーズに惹かれちょっと使ってみたいなぁ~と。
割といいと思います。
全てケースもオシャレですし
お安いので惜しみなく贅沢使いできます
とにかく肌が乾燥して水分不足なので
沢山入れ込んであげたいと思います。
肌も慣れてしまいますので
定期的に違う化粧品で刺激を与えてみます
口コミも沢山あり評価が高かったのも
ポイント高いかな( *´艸`)
またまたお安くなっていましたので
詳しくはこちらを覗いてみて下さい(^_-)-☆

        


[1,450円]★RoyalGOLD ローヤルゴールドファンデーション!★24K GOLD 金箔3mg、ゴールド24ppm含有 / 紫外線カットの3重機能性ファンデーションです/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP





なんだかちょっと気になっちゃいますよね~(≧▽≦)
他にも安くて気になる商品がた~くさんあるオススメのショップです
何でも揃っていますので是非どうぞ






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/03 (Thu) 18:11
    No title

    なでしこジャパンは苦戦を強いられているようですね。若手も頑張っているので澤さんの抜けたことが大きかったとは思いたくないのですが、何か今までとは違う感じはありますね。

    和菓子がとても美味しそうです。こちらで買える和菓子は主に台湾・中国からのコピー品なので見た目が似ていても味が全く違ってあまり美味しくありません・・・

    「美白」「紫外線カット」「シワ対策」とは何だか私が気になる言葉がずらりと(苦笑)肌のケアは本当に大事ですよね。金が入っているのは何か効能があるのかしら。後でリンク先をのぞいてみますね。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 01:34
    Re: オススメです。

    >今晩は~(*^_^*)
    3月3日は雛祭りでしたね。
    こちらは日付が変わってしまいましたが・・・。
    「雛人形」とても素敵ですね☆
    こんな可愛らしい物があるんですね~。
    きっと素敵な方からの贈り物なんだろうなっと感じます(*^_^*)


    なでしこジャパンは苦戦を強いられていますねー。澤さんの存在はやはり大きかった。
    と言われる事は仕方ないでしょうね。
    あとは・・最後まで頑張ってほしいです。

    卓球は面白いですよ。
    スポーツ観戦が好きなのでスポーツネタもちょいちょい出る私です(笑)
    >
    >
    やっぱりそちらでは和菓子は買えないですかー(T_T)
    台湾・中国からのコピー品が並んでいるとはビックリです!
    味はやっぱり美味しくないですか・・・
    日本は大体どれも美味しいですもんね。
    珍しい物や変わった物など沢山あるのかな?


    >「美白」「紫外線カット」「シワ対策」は本当に課題です。
    肌のケアは本当に大事ですよね~。高価な物ばかり使っていられませんので
    肌の状態に応じて使い分けています(^_-)-☆
    他にも面白い商品が沢山あるショップなので是非覗いてみて下さい。




    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 22:14
    No title

    こんばんわ
    日本には頑張ってもらいたいですね。
    大福美味しそうです

    ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 22:31
    Re: 観戦中!

    > ネリムさんこんばんわ~(*^_^*)
    「なでしこ」は残念でしたが気持ち切り替えて
    「卓球」を応援中です( ̄▽ ̄)
    「なでしこ」の分まで是非とも勝ってほしい~。


    > 初めて食べたのですが大福美味しかったです。
    日本は美味しい物が沢山あるので誘惑だらけです(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する