☆オーダーイニシャルマーカー☆


今日も忙しいです (-_-;)
なんとかお昼を食べ休憩・・・。
でもそんな姿を見てドリンクの差し入れが






辟。鬘契convert_20150501141646





『アセロラコラーゲン』




女子が喜ぶ物 っと考えて購入してくれたそうです。
確かにコラゲーンとかって女性は喜びますよねぇ~。
体にもいい気がする (*^▽^*)
普通のコラーゲンは独特の味がして飲みにくかったりする物があるんですが
こちらはとっても飲みやすい
アセロラも好きなので余計かな?
初めて飲みましたが
ビタミンC・ビタミンB6・ナイアシン・コラーゲンと豪華4点盛り(笑)
しかもとっても美味しい (^^♪
ありがとうございます。
御馳走様です




そして我が家には更に続々と購入した物が配達されてます
その中でも私のお気に入りはこちら






2_convert_20150501141713.png




ゴルフ用品ですが「マーカー」です。
色々探してみたんですが気に入る物がなく悩んでいたのですが
見つけました
それはオリジナルの「イニシャルマーカー」
デザインや色など割と自由に決められ自分好みの商品になります。
届くまでは心配でしたが実物をみて一安心。
とってもかわいくて大満足 (*^。^*)
しかも急いでいる旨を伝えたらすぐ発送してくれました。
とっても親切なショップだと思います。



どうせ興味ないだろうと思いながら息子にみせたら



「えっ作ったの
それなら俺も  E.g で作りたかった」   ですって



E.gって分かります?
息子が大好きなイーガールズです。
まさかそうくるとは・・・ (-_-;)
思春期の子供の考えている事は分かりませんね・・・
「また今度ね」っと言ってあげました。



こちらでみつけましたよ~詳細はクリックで。









ちなみに私のバイザーは「パーリーゲイツ」
とってもカワイイんですがショップがあんまりなくて・・・。
すぐに売り切れ。
タイミングが難しいです。




さてさてもうすぐお休み
そしたら5連休です。
あともう少し頑張ります。
暑いので熱中症に要注意ですね!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する